「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水戸マンション > 噴水マンション2号を拝命  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


噴水マンション2号を拝命

2009 - 11/10 [Tue] - 21:41

今日は、ある用事のために水戸に行ってきました。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


水戸到着後、少し時間があったので、水戸マンションへ様子見に。

エントランスの前で妙な感覚。

湿っぽいというか、水を抜いた水槽に頭を突っ込んだような・・・。

そこで、貯水槽の異変に気付きました。

貯水槽の下から、水が垂れてます! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
062_convert_20091110204234.jpg

それも、結構な勢いです。

056_convert_20091110204420.jpg
周辺も水浸しです。

066_convert_20091110204631.jpg
覗き窓から覗くと。

065_convert_20091110204713.jpg
左側バルブのあたりから、噴水のように水が噴き出してます。

すぐに水戸大家さんから業者を紹介してもらい、急ぎ来てもらいました。

状況を説明し、私は用事のため現場を離れましたが、その後、なんとか噴水は止まったようです。

部品を調達するまでの応急処置ですが、ひとまず安心です。

次回の水道料金が怖いです。(ノ_-;)ハア…

工藤さんからは、「噴水マンション2号」を拝命しました。


用事を済ませ、水戸大家さんのソシアルビル事務所へ。

安くて美味いラーメン屋があるということで、ラーメン屋へ。

067_convert_20091110210619.jpg
こ汚い店ですが、一杯250円、大盛り300円です。
東京では、あり得ない店です。

さっぱり醤油味で、立ち食いそば感覚で食えるラーメンです。

隣の席の客は、どんぶり2つ並べて食ってました。(^^;)


スポンサーサイト

いや~

見事に噴水できていますね~

水の楽園にようこそ!!

早く直りますようにv-421

引き寄せの法則?

コウさん

凄いですね!
色々とあるんですねー。
大事に至らないことを祈ってます。

それにしても、ちょうどこのタイミングですか。
ヤマトにも行かれたことだし、
引き寄せの法則かもしれませんねー。
スミマセン、悪い方向の話で。

その後、淡々とラーメンの話に行っているあたり、
さすがです!

おおお、例のラーメンですね。
今度一緒に行きましょう!

今度ぜひコウさんのマンションを見せてください!

ラーメンもぜひ食べたいですね!

そういうときには水道局に言えば

ある程度免除してくれることもあると聞いたことがあります。

最近

多いですね・・・アクアワールド。

水戸大家さんのように頼りになる方がそばにいらっしゃると安心ですね。

「ある用事」もうまくいくといいですね(にやり)

>かっさん

水の楽園にご招待いただき、ありがとうございます。(^^;)

工藤さんから「スプラッシュマンションはどう?」なんて提案もありましたよ。

Re: 引き寄せの法則?

>MJさん

引き寄せの法則ですか?
なるほど!
次は誰を引き寄せようかな。(^^)

>星輝さん

ご存知でしたか!さすがですね。
ぜひ一緒に行きましょう。(^^)

>リンスカムさん

いつでもどうぞ~
実は昨日、リンスカムさんの物件見に行こうと思ったのですが、
雨がふってきたので帰りました。
今度、見せてください。(^^)

>ともきちさん

私もそう聞いてたので、業者さんに訊いてみたところ、
タンク内のトラブルはオーナー持ちになるそうです。
本当にそうなのか、今度確認してみます。

>meguさん

どうやら「引き寄せの法則」が発動されたみたいですよ。
meguさんのところもヤバイかも・・・。(^^;)

業者さん、今日お話したら、用事があるのに駆けつけてくれたみたいです^^;

止まって何よりでした。

>水戸大家さん

そうだったんですか?
本当に助かりました。
ありがとうございました。(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/100-017e4278

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

