「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 常識の斜め上  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


常識の斜め上

2009 - 12/12 [Sat] - 23:59

娘(7歳)と息子(2歳)の歯磨きの仕上げは、私の毎日の仕事のひとつです。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


特に息子の歯磨きは、手がかかります。

気分が乗らないと、口をつぐんで歯を見せてくれません。
(この口をつぐんだ顔がまたカワイイのですが(^^))

そんな時は、暴れる息子をガッチリ押さえて、無理やり歯ブラシをねじ込んでゴシゴシ。

そんな我が家の就寝前の恒例行事の最中、息子の鼻の奥に何か見えました。

青っ洟かと思いましたが、色に違和感があります。

オレンジ色です。

表面がツルツルしてます。

BB弾です。

妻と二人で暴れる息子を押さえて、なんとかピンセットでほじくり出しました。(^^;)

前日にBB弾で遊んでるところを見てるので、もしかしたら丸一日鼻の奥に入れっぱなしだったのかも。

そう言えば、「鼻をほじれ」とジェスチャーしてたような・・・


我々大人は常識の範囲内で物事を考えがちですが、子供には常識そのものがありませんから、やってることに驚かされることが度々あります。

ほとんどの場合、驚くと同時に笑ってしまうんですけどね。(^^)

スポンサーサイト

昨日はありがとうございました。
勝手にリンク貼らせてもらいま~す!!

>トミーさん

こちらこそ、ありがとうございました。
こちらからもリンク張らせていただきます。(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/116-d3e8d4a2

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

