「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水戸マンション > 水戸物件めぐり  


-- - --/-- [--] - --:--


水戸物件めぐり

2009 - 12/14 [Mon] - 20:38

昨日は「水戸物件めぐり」に行ってきました。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


県外からの参加は、私、かっさんmeguさんの3名の予定でしたが、当日の朝にかっさんの息子さんが突然のおたふく風邪で、かっさんは残念ながら参加ならず。

meguさん(家族で前日から前乗り)、水戸大家さん、TAKAHIROさんと現地で合流し、水戸の物件めぐりです。

まずは、水戸大家さんの高利回りソシアルビル。
IMG_1648_convert_20091214183115.jpg

外壁、共用部の塗装も進んで、大分いい感じになりました。

   ↓

次は、某投資家さんの大型物件。
今や、水戸に遊びに来る投資家さん達のメッカです。(^^;)

   ↓

水戸大家さんの200万円戸建
IMG_1651_convert_20091214184142.jpg

特殊な構造に興味津津。

   ↓

私の水戸マンション。
IMG_1653_convert_20091214184752.jpg

   ↓

私が玉砕した築3年マンション。
IMG_1671_convert_20091214185727.jpg

   ↓

水戸大家さんの引っ越し前まで住んでた自宅。
ここで、トミーさんと合流。
どうリフォームして転売するか、みんなで言いたい放題。

   ↓

締めは、「塗り変える前は紫色だった」工藤さんのマンション。
IMG_1672_convert_20091214190813.jpg

ここで工藤さんに電話連絡。

実は、この前日から武蔵オーナーズクラブ恒例の温泉地忘年会があったのですが、今年は前日にはずせない用事があったため、参加を断念しました。

その忘年会での出来事を聞いて、大爆笑してしまいました。


忘年会で盛り上がった後、みなさんで温泉に浸かったそうです。

いい感じに酔っぱらってるTさんが先に出ました。

このTさん、水戸会(武蔵で水戸の物件を購入した人達の会)のメンバーで、酒席での逸話は数知れず。

その後、みなさんが温泉から出ると、AさんとBさんのパンツがありません。

いくら探しても見つからないので、仕方なくタオルで前を隠して部屋に戻りました。(^^;)

その途中、ホテルの廊下に行き倒れてるTさんを発見、かわいそうなので布団をかけてあげたそうです。

742565477_143_convert_20091214202533.jpg
©Kazyy Sugaさんのミクシィ

パンツの行方が気になるAさんは閃きました「まさかTさんが・・・」。

寝てるTさんの浴衣を剥いでみると、AさんとBさんのパンツを重ねて穿いてたそうです。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



昨日はいろいろとありがとうございました。たくさんの良い物件が見れてモチベーションが上がって良かったです。あと掲載されている物件の写真がとても雰囲気が良く出ていて写真の撮り方って重要だなと思いました。とても勉強になります。

楽しそう~

いいなあ。

僕も参加したかったです!

ありがとうございました♪

水戸めぐりお誘いいただきありがとうございました。

想像以上に住み心地&フインキの良い街でした♪
しばらく水戸のすばらしさを吹聴してまわりそうです~。

それにしても・・・・・・
工藤さんの物件載せてもいいんですか???
私がブログに載せたら速攻で電話かかってきそう(爆)



>TAKAHIROさん

こちらこそ、ありがとうございました。
意外なところをお褒めいただき、ありがとうございます。(^^;)
多分、iPhonenのカメラがしょぼいので、妙な味が出てるんだと思いますよ。

Re: 楽しそう~

>リンスカムさん

当日は、不動産投資学校に参加されてたんですよね。
そっちも面白そうですよね。

Re: ありがとうございました♪

>meguさん

一泊二日の水戸は堪能されましたでしょうか?
工藤さんからは今のところ何もないので、大丈夫だと思いますよ。(^^;)

Tさんとお会いしました

お世話様です。
昨日ミヤマさんTさんと飲みました(^^)。

で、まさかこのTさんと、目の前のTさんが同一人物だとは思わず、

「コウさんのブログで、パンツ事件ってのがあったそうですよ」

と何気にいうと、顔を真っ赤にして


「だれに聞いたんですか!?(>_<)」


とTさん。


実に楽しい会でした。

Tさんを囲む会をやりましょう。

>たくちゃん

酒席で数々の逸話、と言ったらそのTさんしかいませんよ~。(^^;)
また機会がありましたら、Tさんをサカナに飲みましょう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/117-125f8709

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

