「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 飲み会 > 大家検定忘年会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大家検定忘年会

2009 - 12/23 [Wed] - 23:59

連日の深夜帰宅に、体が音を上げ始めました。(^^;)

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


昨日は、横浜にて大家検定神奈川支部OBの忘年会がありました。

武蔵メンバーのGさんから、忘年会の顛末を聞き出し、またまた大爆笑です。

パンツを穿いていかれた一人が、当のGさんであること。

また、パンツを穿いていかれたもう一人のBさんは、浴衣まで持っていかれてしまい、浴衣の上に羽織る上着1枚だけ着て、下半身はタオルで隠して部屋に戻ったそうです。

ダメです、笑い死にしそうです。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


IMG_1702_convert_20091224005515.jpg
2次会では、恒例の芳賀さんによる矢沢。

終電で帰れましたが、電車の遅れなどで帰宅して床に就いたのが夜中の3時。


そして今朝は、5時に起こされました。

ディズニーシーに行くので、かみさん気合い入ってます。

今回のディズニーシーでは、ちょっと変わったイベントに参加しました。

客船前のステージで、「オーバー・ザ・ウェイブ」というミュージカルショーがあるのですが、このショーにエキストラ参加できます。

客船に乗ってるお金持ちの乗客という設定で、衣装を着て後方の客船デッキ上で簡単な踊りを披露します。

出演前に控室で踊りの練習をするのですが、その控室にミッキーとミニーが挨拶に来て大騒ぎになったりと、心憎い演出が散りばめられてます。

ただ私は、寝てしまった下の子の子守りで、見学に徹してました。

記念撮影には衣装を着て写りましたが。

観衆の前で踊る機会なんてそうありませんから、娘には良い思い出になったと思います。(^^)


その他、座って見るアトラクションでは殆ど寝てました。

睡眠時間2時間でディズニーシーは、体に応えます。(^^;)


スポンサーサイト

同じく

10月にディズニーランドの方で同じ目に合いました自分は三時間くらいは寝てから行きましたが、その後完全に体調崩しました

コウさん、家族でディズニーいいですねぇ!!

眠くてもパパはがんばらないとね。

娘さん、きっといい思い出になったでしょうね(^0^)

Re: 同じく

>ランチの友さん

ほんの数分のアトラクションに、何時間も並ぶのが考えられませんね。
私には耐えられません。(>_<)

>リンスカムさん

観衆の前で踊るなんて聞いてませんでしたから、
正直、下の子が寝てくれてホッとしましたよ。(^^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/121-3aa5387d

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

