「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水戸マンション > 果報は寝てる最中に来ました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


果報は寝てる最中に来ました

2010 - 01/05 [Tue] - 19:53

今日から、正月モードから日常モードに切り替わりました。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


午前中は、十数日振りに荒川へ。

初走りです。

寒風に身が引き締まります。

軽快に疾走といきたいところですが、ちょっとの間乗って無かった体は少々重いです。(^^;)



午後は図書館へ。

運動した後は頭がスッキリするので勉強もはかどるのですが、一時間もすると疲労が勝り眠くなります。(-_-)zzz

最初の一時間にどれだけ集中できるかが勝負です。(^^;)

そんなウトウトしてる最中に、水戸の管理会社から着信。

なんと、退去の連絡でした! \(^o^)/

以前にも書いてますが、今年は空室が無いので、内見時に案内できるモデルルームがありませんでした。

今年の繁忙期は苦戦を余儀なくされるだろうと覚悟してましたが、これでなんとかなりそうです。(^^)

来月中旬の退去なので、大学の合格発表には余裕で間に合います。

あとは、家賃下落が騒がれてる昨今、現状の家賃でどこまで戦えるのかが気になるところです。



いよいよ工藤さんの2冊目の新刊が発売されます。

工藤一善著 「素人でもらくらく開業! お掃除ビジネスの始め方」


無店舗・小資本・少人数で手堅く稼げるノウハウが、惜しみなく書かれてます。

俺も工藤さんとこ修行行こうかな。(笑


追記)
ついにあの Kazzy Sugaさんがブログを始められました!
http://ameblo.jp/cineaction/


スポンサーサイト

今年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます!
昨年は年末まで大変お世話になりました・・・
おかげで夫よりiphoneを操縦しています(笑)
自転車乗りのコウさんには今年もたくさんお世話になると思いますので
どうぞよろしくお願いいたします♪

新年会

明けましておめでとうございます!
工藤さんから、新年会を「千里」でやる事になりましたよ。
ご予定をお知らせくださいね。
Kazzy Suga

Re: 今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。

こちらこそお世話になりますよ。
今年もよろしくお願いします。(^^)

Re: 新年会

>Kazzy Sugaさん

あけましておめでとうございます。

Sugaさんのブログに載ってる店ですね!
楽しみです。(^^)

こんにちは、マルミーです。

退去に喜ぶ大家さんは、コウさん以外に知りません。

今度、水戸に遊びに行った時に内見させてくださいね!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ホント、果報がきたというから何だろうと
思ったら、退去とは…。

マルミーさんのおっしゃるとおり、退去を
喜ぶなんて、コウさん以外いないでしょうね。

いやぁ、ある意味すごすぎますね(^0^)

今度、水戸で物件見せてください。太陽光センサーも
見たいです!

>マルミーさん
>リンスカムさん

例年ですと、4月に空く部屋が推薦の学生さんなどで、もう今時期には何部屋か決まってました。
今年はまだ動きが無いのは、恐らく見せる部屋が無いからだと思います。
なので、結構危機感ありました。(^^;)

ぜひ、空室のあるうちにおいで下さいませ。(^^)

ブログ宣伝して頂きありがとうございます!
使い方が良くわかりませんが、がんばります!

コウさん

今年も宜しくお願いします。
家賃をどこまで上げられるか。?
非常に楽しみにしております。
お互いボンボン家賃を上げましょう!!

>Kazzy Sugaさん

Sugaさんがブログを始められたのは、今年一発目のサプライズでした。
私もがんばります。(^^)

>星輝さん

こちらこそ宜しくお願いします。

家賃上げ競争ですか!
うちはもう頭打ちです。(^^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/127-e81ca52c

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

