「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 霊能力者来たる  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霊能力者来たる

2010 - 02/04 [Thu] - 19:29

うちに霊能力者が来ました。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


父がどっかから、霊能力者を連れてきました。

私は当然、半信半疑です。

家族みんなの名前や生年月日を書いて渡しました。

それからその霊能力者が語り始めたのですが、数分後には皆真剣になってました。

「こりゃ本物だ・・・」

他人には知る由もない過去のことを、昏々と言い当てて行きます。

先のことについても語りました。

私に対しては、「特に大きな問題は起こらない。いい嫁さんもらってるので家庭は安泰です。でも子供の怪我には気を付けてください。」とのことでした。

他の兄弟達に対しては、ここには書けませんが結構シリアスな内容で、かなり話し込んでました。



20年前のことを思い出しました。

外出先から家に戻ると、リビングで両親とお客さんが話し込んでいました。

そこに私がひょっこり現れ、母が私を指差して「この子はどうでしょうか?」とそのお客さんに尋ねました。

数秒間じーっと見つめられた後、「この子は大丈夫よ。」とのこと。

意味がわかりませんでした。

ただ、そのお客さん、帰り際に「車の事故に気を付けなさい、特に直線で。あと、体の右側の怪我にも注意しなさい。」と言い残し去って行きました。

その数日後、直線道路で前の車にお釜を掘ってしまいました。

忘れた頃に、オフロードバイクで山中を走ってるときに転倒して、右肩と右膝を骨折しました。

こういうのって、起きてから「そういうことなのか」って、わかるんですよね。(^^;)


不思議な力を持ってる人っているんですね。




最近ハマってる「生スパゲティLaLa」のトマトスープスパ。
IMG_1949_convert_20100204190942.jpg
二日に一回は食べてます。(^^)



スポンサーサイト

スゴイですね!
私の場合、
知りたいような、知りたくないような感じですv-404

>樂ラボさん

私も仮に独身なら、聞かなかったかも知れませんね。
やっぱり家族のことは心配ですから、聞かずにはいられません。(^^;)

パスタうまそう&不思議な話ですね。。。

>星輝さん

今度のぶらぶら会は、ぜひ赤羽LaLaでやりましょう!
ドリンクバーもあるので、長居OKです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/142-c199cfb7

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。