「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 飲み会 > そろそろ動き始めたようです  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


そろそろ動き始めたようです

2010 - 02/06 [Sat] - 18:02

酒の残った体に鞭打ち、朝早く起きて娘の学校へ。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


娘の小学校では、定期的に「父の会」なる催し物があります。

父親だけの集まりで、教会で神父さんのありがたいお言葉を頂きます。

IMG_1965_convert_20100206164223.jpg

昨晩までの俗世の汚れを洗い清めた効果でしょうか?

終了直後に水戸の業者さんから着信が入り、2月末退去の部屋に打診がありました。

決まれば即3月から入居です。

何とか決めて欲しいものですが、神父さんの話、半分くらい寝てたので効果は50%かな?(^^;)

そろそろ、動き始めたようですね。



さて、俗世の汚れに浸かってた昨晩ですが、Kazzy Sugaさんお薦めの焼肉屋で新年会でした。

Sugaさんの「新年会やりたいね~」で、いつものメンツに声掛けて全部で4・5人くらいかなと思ってましたが、知らない間に人数が増えてました。

Kazzy Sugaさん
工藤さん
ガッちゃん
kamochan
恵比寿のIさん
yukiさん
meguさん
と、私。

Sugaさんお薦めのお店だけあって、メチャメチャ美味かったです♪

特にカキがお薦めということで、二十数年振りに食べてみました。

IMG_1955_convert_20100206171445.jpg

ウマイ!

二十数年前のトラウマはキレイさっぱり消え去りました。(^^)

汁ごとご飯にかけて、メシ2杯食いました。(^^;)

IMG_1958_convert_20100206172306.jpg

肉も美味かったですね♪

がっつり食べて飲んで、さすがに私のお腹も大満足でした。(^^)

みなさま、楽しい夜をありがとうございました。




2次会でのワンショット。
IMG_1962_convert_20100206173517.jpg
テーブル上の足は、ノリノリでブーツを脱いで歌ってる○○○さん。


スポンサーサイト

キャハハハ~♪

ぶらぶらしたいです~~♪

コウさんが好きになりました☆

メシ食いはめちゃOKです(笑

こんばんは、埼玉swallowsです。
凄い盛り上がりの様でしたね!
明日はこの位盛り上がらないかな。
北関東、寒いので自転車は堪えますよ^^;

骨法コウさま

先日はありがとうございました♪

まさしく
【ザ・世俗の垢】
の塊のような濃いぃ~メンバーでしたね。(爆)

カキの呪縛がとれてよかったですね~♪

コウさんのびみょーに引いている表情が忘れられません。(笑)

今度ショウテイパンチ教えてください。(笑)

良かったですね♪

牡蠣の呪縛から放たれて良かったですね♪
それにしても
どんだけ白米好きなんでしょう。
さばーい夫も顔負けです(爆)

Re: キャハハハ~♪

>kamochanさん

先日はお疲れさまでした。
カラオケではノリノリでしたね。
また今度、素晴らしい美声を聞かせてください。(^^)

>埼玉swallowsさん

今日は運転手お疲れさまでした。
確かに、北関東は寒かったですね。(^^;)

Re: 骨法コウさま

>yukiさん

こちらこそ、ありがとうございました。
へなちょこパンチでしたら、いつでも教えてさしあげますよ。(^^;)

Re: 良かったですね♪

>meguさん

芳賀さんの仏教論から察するに、恐らく、前世では
よほど白米が食えなかったんでしょうね。
その反動でしょう。(^^;)

飯食いすぎですよ!(笑)

>Kazzy Suga さん

ウマすぎですよ!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/143-b3589586

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

