「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 投資家サロン香港亭  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


投資家サロン香港亭

2010 - 02/10 [Wed] - 23:59

神保町で、ぶらぶらしてました。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


そこへ埼玉スワローズさんから着信。

いつもの場所にてランチのお誘い。

神保町から自転車で走ること50分、西川口の香港亭へ。

すでにスワローズさんとスーツ姿のマルミーさんが座ってます。

マルミーさん、また仕事中に呼び出されたようです。(^^;)

程なくして、星輝さん登場。

円卓を囲んで、不動産談義に花が咲きます。


平日の昼間、西川口の香港亭を訪れると、かなりの確率で不動産投資家さん達に出会えますよ。(^^;)



その後は、スワローズさんの車で周辺物件の見学へ。

途中、車中に娘から着信。

「テストで100点とったよ!お寿司屋さん連れてって。」

最近、娘は「かっぱ寿司」より「くら寿司」にご執心です。

お皿を5枚入れると動くガチャガチャくじ。
IMG_2011_convert_20100211000446.jpg
これがお目当てのようです。(^^)


スポンサーサイト

昨日はどうも^^
いまは、かいじゅうの映画ですね。
写真がダウンロードできなくて困っています。
携帯変えないと!!

それにしてもマルミーさんの参加率の高いこと!笑

Re: タイトルなし

>星輝さん

昨日はお疲れさまでした。
結局写真見れませんでしたか・・・。
携帯変えるなら、やはりiPhoneですか?

こんばんは、埼玉swallowsです。
 香港亭、安くておいしくてコーヒー飲み放題!
 多分、このコストパフォーマンスを気に行って
 投資家さん達が集まるのだと思います。
 満足度高し!ですね^^

>埼玉swallows さん

それと、店員の「ありましたー(ありがとうございましたー)」の
掛け声が聞きたくなるからでしょうね。(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/145-e537c673

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

