「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > こっそり見学  


-- - --/-- [--] - --:--


こっそり見学

2010 - 02/18 [Thu] - 20:44

午後になって天気が回復したので、予定をキャンセルして自転車で荒川へ。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


最近、荒川土手にちょっとした変化が。

IMG_2046_convert_20100218185040.jpg

各橋近くのサイクリングロード上に、橋や鉄道の名前が大きくペイントされてます。

サイクリングロード上を走ってると近過ぎでよくわからないのですが、遠くからだと読めます。

グーグルマップ対策でしょうか。



途中、meguさんのミラクル物件建築現場へ。

荒川の近くなので、たまに見に行きます。

現場監督さんにお願いして、見学させていただきました。

IMG_2049_convert_20100218190027.jpg IMG_2051_convert_20100218191812.jpg IMG_2047_convert_20100218192359.jpg

前回見学したときより、かなり進んでました。

3月13日に、大家さん・不動産投資家さん向けの内覧会を行う予定だそうです。

詳しくはこちら→「ミラクル物件 オープンでない内覧会開催予告

先着順なので、毎日要チェック!



荒川から見える、東京スカイツリー(第2東京タワー、大江戸タワーとも呼ぶらしい)
IMG_2054_convert_20100218193332.jpg
土手下からでも先端が見えるようになりました。
まだまだ伸びるんでしょうね。



なるほど!グーグルマップ対策ですか!!
さすがです。気がつきませんでした。
こうさんの物件も世界に向けて対策済みですか~(笑)

>恵比寿のIさん

世界に向けての対策ですか!?
屋上に何かペイントしますかね。
何を?(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/149-28d1d22e

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

