「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水戸マンション > 決戦は月曜日  


-- - --/-- [--] - --:--


決戦は月曜日

2010 - 03/04 [Thu] - 21:11

水戸に行ってきました。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ

今までのモデルルームが埋まってしまったので、新たに退去した部屋をモデルルームにすべく突貫作業です。

前日までに内装とクリーニングが終わってるので、私が行って仕上げです。

トイレのドアを開けてビックリ。

IMG_2129_convert_20100304205558.jpg
なんでしょうか、このCFの柄は。

トイレも他と一緒の白い木目調でお願いしてある筈。

ちゃんと伝わってなかったようです。

それにしても、このセンス・・・。(^^;)

あり得ません。(笑

すぐに連絡して張り替えです。


冷蔵庫の表面に何かを拭き取ったような傷がいっぱい。
IMG_2131_convert_20100304205710.jpg
これは酷いです。

立会いをした業者に連絡すると、立会い時には無かったとのこと。

どうやらクリーニング業者の仕業のようです。

クリーニング業者の保険で弁償してもらうことになりました。


冷蔵庫が乱雑に置かれていたので、置き直したらCFにクッキリ跡が。
IMG_2133_convert_20100304205906.jpg

ドライヤーで温風をあてると・・・
IMG_2135_convert_20100304210020.jpg
跡が消えました!

TV台のタイヤ跡にも・・・
IMG_2136_convert_20100304210131.jpg

大分改善しました。
IMG_2137_convert_20100304210218.jpg


フレクリーンのポップ案内。
ここを掴んで左方向に引きながら手前に引き降ろしてください。
IMG_2138_convert_20100304210340.jpg
これでちゃんと伝わるのか心配です。(^^;)




帰りの常磐道で業者から着信。

退去の連絡でした。(T_T)

ただ、本当に退去するのかまだわかりません。

東京の会社に仮内定をもらってるらしいのですが、本採用の連絡は今月中頃になるそうです。

就職が決まれば退去、ダメなら水戸に残って就活するそうです。

就職が決まった場合、退去が4月頭になるかも知れないとのこと。

それは勘弁して欲しいので、「その場合30日までに退去して頂けるなら、現状回復費用とルームクリーニング代はこちらで持ちますよ。」と伝えて頂きました。


大学の合格発表が8日(月)、本番はこれからです。

まだ何が起こるかわかりませんね。



こんばんは、埼玉swallowsです。
トイレのCF、新しいのでしょうがレトロ感
が有りましたね(>_<)
コウさんのセンスでナイスな床に変わる事でしょう!

ドライヤー

リンスカムです。

ドライヤーの温風を当てると、跡が消えるんですね!
これはいいですね。

勉強になります!

>埼玉swallows さん

CFが足りなくなって、余ってるCFでも使ったんでしょうかね。
連絡したらすぐに張り替えに来ました。
後ろで見てましたが、やはりプロは仕事が早いですね。

>リンスカムさん

温めるといいみたいですよ。
アイロンを使う方法もあるようです。
ググると色々出てきますよ。

私はアイロンで直してしまいますね。

温めるとCFの凹みがなおるというのは初めて知りました。
勉強になります!

>Kazzy Suga さん

ドライヤー使ってて思ったのですが、
アイロンの方が楽かも知れませんね。

>ひろ*さん

ぜひ今度試して下さい。
その際はドライヤーでなくアイロンで!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/156-3903a5c3

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

