「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 飲み会 > 投資家さん達との交流の一日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


投資家さん達との交流の一日

2010 - 03/07 [Sun] - 21:13

HOME'Sの不動産投資フェアに行ってきました。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ

IMG_2143_convert_20100307203804.jpg
全賃フェアの縮小版のようでした。

狭い会場にやたらと人だらけ印象です。

現地では、ポセさん水戸大家さん大家の源さんtysさんと合流。

聴講したセミナーは、琴奈さん、沢さん、藤山さん。

座る席が無く、最前列席の前の床にベタ座り。

沢さんが「お前ら何してんだ」と笑ってました。



その後は、恵比寿のIさんの出版記念パーティーへ。

IMG_2145_convert_20100307204036.jpg
ちょい遅れて会場入り。

既に会場内は熱気ムンムン。

この日のために水戸大家さんがネット通販で購入した「モテ男衣装」。

yukiさんから20分に亘りダメ出しされてました。(^^;)

会場では増山さんがオヤジパワー炸裂させてましたが、増山さんの名前の由来を知ってビックリ。

「増山 大」← 某有名人の名前をモジってます。わかります?

初めてお会いした投資家Yokoさん、太ももの感触がまだ手に残ってます。(^^)

終始熱い会場でした。

幹事進行はさすがのkamochan、お疲れさまでした。



2次会はジェービルさんマルミーさんと共に、工藤さん芳賀さん埼玉スワローズさんらと合流。

かっさんも後から参加し、終電ギリまで新橋で飲んでました。

IMG_2149_convert_20100307204741.jpg
やたらと豚がおいしいお店でした。(^^)


スポンサーサイト

お話できて嬉しかったです。
お目にかかったときは、もうすでにかなり酔っていて
失礼しました。

結局、新橋で飲まれたのですね。
それだったら私も飲めばよかったなぁ。

今後とも宜しくお願いします♪

ありがとうございました♪

20分もダメダシしてましたっけ?(爆)

というか、モテ服が頭の先からつま先までセットになって
販売されている事実。
そして、それを買う人がいるという現実にびっくりしました。(笑)
かわいいですね。

2次会でまたご飯ガッツリいったんでしょうか?(爆)

なんか二次会ゆっくり出来ずに残念でした。
でも、
肉だけでおなかいっぱいにしましたが(笑)

HOME’Sフェアも結構面白かったようですね~。

行きたかった~

HOME’Sフェア大盛況だったみたいですね。
新築が大詰めで施主支給搬入してました(泣)
今度ゆっくりお話聞かせてください^^

>Yokoさん

最初のお言葉「ブログ拝見してますぅ」が嬉しかったです。(^^)
今後ともよろしくお願いします。

>yukiさん

何でもネットで揃っちゃうんですね。
それにしても、女性は見るところが違いますね。
今度ぜひレクチャーしてください。(笑

>かっさん

あの店の生肉美味かったですね~。
かっさんは途中参加でしたけど食えました?
ニンニク生姜と一緒にゴマの油につけてパクッ。
たまりません。(^^)

コウさん!先日はとても嬉しかったです!!!!!

こんど、ご飯の会やりましょう♪

そうだったんだ~^^

お衣装セット買いだったんですね。

モテ女衣装もないかな^^

こんど水戸様にきいてみよっと。

ある意味すんごく似合ってたと思うけど。

>恵比寿のI さん

とても楽しいパーティーでした。
ありがとうございました。
あの後、4次会で朝まで飲んでたそうですね。
それなら、新橋からまた恵比寿に戻って合流したかったな~。

Re: そうだったんだ~^^

>kamochanさん

幹事お疲れさまでした。
モテ女衣装ですか?
必要ありません!
kamochanからは常にオーラがビンビンに出てますので。(^^)

こんにちは、マルミーです。

終電、間に合いました。

というより家に着くのが早すぎました!

なんか電車の検索を間違ったようで…。

もっとゆっくりすれば良かったよ~。

Re: 行きたかった~

>meguさん

あれ?
meguさん宛てのレスが消えてる。
何故?

内覧会楽しみにしてますよ~。(^^)

>マルミーさん

それは残念でした。
豚肉美味しかったですよ。(^^)
生肉が駄目なスワローズさんが「これはウマい!」と食ってました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/157-432a7a43

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

