「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大家検定 > 大家検定講座最終日  


-- - --/-- [--] - --:--


大家検定講座最終日

2009 - 06/07 [Sun] - 21:13

今日は、大家検定集中講座2日目最終日です。

やはり昨晩のお酒が残ってる人が、ちらほら見られます。

それでも仕事の都合で来れなくなったお一人を除いて、開始時間10時には全員集まりました。

みなさん士気が高いです。

さすがに、みなさん懇親会で交流を深めたので、昨日より会場の雰囲気が和気あいあいとしてましたね。(^^)

001_convert_20090607203628.jpg
吠える工藤さん


全講座終了後、全員に修了証書が授与されました。

004_convert_20090607205054.jpg
工藤さん渾身のフランス製の紙です。

008_convert_20090607205426.jpg
けーちゃんと記念撮影。


009_convert_20090607205721.jpg

講師の工藤さん、芳賀さん、細山さん、神奈川支部のスタッフのみなさん、ありがとうございました。

また、今回の講座でお会いできた大家さんと大家の卵のみなさんにも、感謝です。

8月の1級集中2日間講座でまたお会いしましょう!\(^o^)/


よろしければ、応援の1票をお願いします。
人気ブログランキングへ



2日間お疲れ様でした。

これからもよろしくお願いいたします。
もうそろそろ、寝ないと。。。
寝ます。

お疲れ様でした!

コウさん、少しでしたがお話できて本当に勉強になりました。またお会いできる日を楽しみにしております。これからも宜しくお願いいたします。

空飛ぶかっさん

こちらこそ、よろしくお願いします。

今度、ヤマト拝見させてください。

リンク張らせていただきます。

成田の投資家の卵様

卵の殻が破れたら連絡ください。
楽しみにしております。

またお会いしましょう。

お疲れ様でした!

2日間、お疲れ様でした!

席が離れていて少ししかお話できなかったのが残念です。
次回は近くに座らせてください♪

しかし、あの2日間で毎日UPしてるなんてすごい・・・

meguさん

コメントありがとうございます。
2日間にわたり、お疲れ様でした。
次回1級講座でまたお会いしましょう。

ゲストハウスって面白そうですね。
リンク張らせていただきます。

今日

ブログ全部読ませていただきました。
(昨日は眠くてまったく読んでいませんでした)

コウさんの水戸の物件の購入前→現在の姿、
今の私には、とても励みになります。

超えられないハードルは無いと思い、
がんばります。

一度ヤマト見に来て、ダメだしお願いいたしま~す。

かっさん

コメントありがとうございます。

ブログを拝見した限りでは、ヤマトは素晴らしい物件だと思います。
仲介業者と良い関係ができていれば、きれいに掃除するだけで満室にできそうな気がします。
空室がどんどん埋まっていく快感って、空室が多い時でないと味わえないんですよね。当たり前ですけど。

ヤマトで物件見学会を開催されるときは、お声掛けください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/16-88883462

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

