「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他不動産 > ミラクル物件内覧会  


-- - --/-- [--] - --:--


ミラクル物件内覧会

2010 - 03/14 [Sun] - 20:43

meguさんのミラクル物件内覧会がありました。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


このミラクル物件、自転車乗りをターゲットにしたコンセプト賃貸です。

meguさんが自転車を壁に掛けて写真を撮りたいとのことで、超軽量の荒川専用自転車で向かうことに。

出発前に自転車をチェックすると、前後輪ともにパンクしてます!

何が起きたのでしょうか?

今日は自転車を使うなということでしょうか?

取りあえずパンク修理です。
IMG_2172_convert_20100314182923.jpg

妙に気温が高く風が強かった昨日、現地に到着する頃には汗だく。

しかも、壁掛けのフックがまだ付いてなく、撮影できず。(>_<)

両輪のパンクはこのことを啓示してたんですね。(^^;)



足場が取れたミラクル物件を見るのは今日が初めて。

IMG_2174_convert_20100314184254.jpg IMG_2196_convert_20100314184341.jpg IMG_2176_convert_20100314184442.jpg
Rが美しい。
とてもアパートには見えませんね。白亜のR御殿です。

IMG_2184_convert_20100314184758.jpg IMG_2179_convert_20100314184914.jpg IMG_2180_convert_20100314184958.jpg

IMG_2189_convert_20100314185123.jpg IMG_2193_convert_20100314185249.jpg IMG_2181_convert_20100314185527.jpg
Rの内側の縦長の窓は、プライバシーに配慮しつつ光量も確保できるそうです。

当日は午前中だけで、50名25組の内見があったとのこと。

満室間違いないでしょう!


その後は、meguさんと建築士の進藤強さんによるセミナー。

meguさんの物件建築までに至るエピソードでは、数々の困難があったこと、諦めずに行動し続けたこと、それが結果に結びついたことが、ひしと伝わってきました。

ミラクル物件は、決して運だけのミラクルではありません。


建築士の進藤さんのお話は、新築を考えてる大家さんにとっては、目から鱗だったのではないでしょうか。

質疑応答では、同業者の芳賀さんをして「正直言って負けた」と言わしめた内容です。



続いて懇親会へ。

IMG_2197_convert_20100314202046.jpg
お話しして頂いた皆様、ありがとうございました。



帰りに小腹が空いたので、ラーメンでも食べようかと自転車を停めて気付きました。

今日は荒川専用車、道端に停めておくと消える確率大。

泣く泣く自宅に直行することに・・・(ToT)



そろそろ暖かくなってきて自転車の陽気ですよね。
汗をかいて自転車に乗ってきたコウさんが、
一番 「白亜のR御殿」 に似合っていらっしゃいました!

こんにちは、マルミーです。

あの後ラーメン食べようとしてたの?

やはりコウさんの胃袋はブラックホールです。

本、貸していただきありがとうございま~す。

「毎日、走ってやる」のところまで読み、既に挫折しそうです。

体育会系のノリやなあ~。

そうだったんだ!!!

まさかあの汗だくにはそんな理由が!

撮影できずすみませんでした(汗)
夫が前日から必死に組み立てていたのですが、何か足らなくて完成せず。
当日午前中に再度組立の予定が想像以上の人出でできませんでした。
ごめんなさい~~~!!!

コウさんもぜひ!新築仲間になりましょう♪

>かっさん

あの暑さは誤算でしたね。(>_<)
夏用のウェアで行けばよかったな~。

>マルミーさん

本は差し上げますよ~。
読書感想文の提出期限は今月末です。(^^)

Re: そうだったんだ!!!

>meguさん

内見の時に自転車掛けておけば、かなり
インパクトあるかも。
壁掛け用にロードバイク買えば、経費で落
とせますよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ガッチャンですよ。

あのコメントは、メグママと進藤さんを素直に褒め称えたものですよ。
仕込みでも何でもありませんが、コメントを伝えていただくのなら、当社もすごいことを宣伝してもらわないと(笑
㈱芳賀ホームは90点以上だけど、進藤さんは100点ですねとか、普通の業者は70点くらいだよねとか(笑

Re: ガッチャンですよ。

>ガッチャン

そんな!
私ごときが点数をつけるなんてできませんよ!(^^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/160-0ee815c9

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

