「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水戸マンション > 鬼の強行軍  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼の強行軍

2010 - 03/22 [Mon] - 22:46

昨日はモデルルームを作るべく、連休で浮かれた車をかき分け水戸に行ってきました。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


以前、壁面に貼りつけたネームプレート裏から、何やら流れ出てる跡が!
IMG_2215_convert_20100322211521.jpg

恐らく、貼りつける際に使ったボンドが原因でしょう。

ん~、やはり安易に貼りつけるのではなく、打ちつけるべきでした。(>_<)



今回セッティングする部屋は、昨年一通り手を入れてるので短時間で終わるはず。

ウェルカムバッグ作製、ポップ貼り、マニュアル類のコピー、電球交換、排水管洗浄、芳香剤設置、観葉植物設置・・・

最終チェックで気付きました。

ホシ姫サマが無い!」 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

手元には、各部屋の設備状況が記録されているエクセルのシートがあります。

この部屋には「ホシ姫サマ」が設置されてることになってますが、実際にはありません。

記入ミスです。

失敗しました。

フレクリーンの在庫は自宅にあります。

自宅を出発する際に、持って行こうか考えましたが、必要ないだろうと判断し車には積んでません。

3月もあとわずか、一日も無駄にはできません。

フレクリーンを取りに東京に戻り、再度水戸へ。

東京~水戸間の連休の渋滞を2往復して、自宅に帰りついた頃には日付が変わってました。(;´ρ`) グッタリ



その甲斐あってか、本日入居申し込みの連絡がありました。\(^o^)/

作業を終えて、11時間後の成果です。

ちゃんと神様は見てるんだな~。(*´∇`*)





最近、水戸マンション近くにオープンした「家系」ラーメン。
一番人気の「キャベチャ」なるトッピングを注文してみました。
IMG_2228_convert_20100322221648.jpg
ほとんど生のブッタ切りキャベツがてんこ盛り。
ラーメンを食べてる気がしませんでした。(^^;)


スポンサーサイト

水戸2往復お疲れ様でした!

その甲斐あっての入居申し込み、おめでとうございます!
さすがですね!!

星姫さまって、自分で埋め込んだりできるんですか?

ラーメン豪快ですね!

行動に

結果はついてくるものなんですね。

私だったらもしかしてあきらめちゃうかもしれない。。

おめでとうございます。

コウさん

すげえです。

努力する姿

見せていただきました。

>リンスカムさん

インパクトドライバーで簡単に付けられますよ。
ただ、天井裏の梁を探すのが、ちょっと面倒ですね。

Re: 行動に

>kamochanさん

ありがとうございます!
高速道路の渋滞の中、何度も途中であきらめて
帰ろうかと思いました。(^^;)

>かっさん

今回のは

「努力する」姿ではなく

ただの「失敗した」姿」になると思いますよ。(^^;)

こんにちは、マルミーです。

すげー根性です。

外見からは想像できない、コウさんの内なる一面ですね~。

車を運転しながら逡巡するコウさんの姿が目に浮かびます。

>マルミーさん

つくづく、自宅の近所で物件が欲しくなりました。
自転車でサクっと行ける距離が理想ですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/164-c8bee21b

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。