「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他不動産 > 滅多にお目にかかれない物件見学  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


滅多にお目にかかれない物件見学

2010 - 03/30 [Tue] - 23:59

川口駅近くに売り物件が出たので、ぶらぶら会で見学に行きました。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


川口駅徒歩数分のRC物件で、利回り12%超。

こんな売り物件、滅多にお目にかかれません。

案の定、情報が回ってきたときには、既に買付けが10本入ってたそうです。


築年数の割にそんなに古く感じさせないタイル張りの外壁。

現オーナーは、あまり手を入れてない雰囲気。

周辺相場よりかなり低い家賃設定なので、しっかり手を入れればさらに高利回りが狙えるでしょう。

目の保養になりました。(^^)


各部屋のネームプレートやインターホンに、訪問販売の業者が記入した暗号が多数ありました。
IMG_2275_convert_20100330235435.jpg

これは空き巣を誘引するので、私は見つけ次第消してます。

ところで「SS3」ってどういう意味なんでしょうね。




友人から頂いた「第3新東京市」のお土産。
IMG_2273_convert_20100331000249.jpg

裏面には「ヤシマ作戦概要」が書かれてます。

読んでたら、また「新エヴァ」見たくなりました。

今晩見よっと。(^^)


スポンサーサイト

今日はお疲れ様でした。

SS3 = 「埼玉 swallows さん」

↑ 笑える~~

S シカト S シランプリ 3 ザンだった。

ふつうすぎるか。

>北浦和Hさん
>kamochanさん

お二人に座布団一枚! (笑

こんにちは、マルミーです。

いろんな所にいろんなサインがありましたよねえ~。

うちの物件にも書かれていないか、今度チェックしてみます。

心配のタネは早めに摘み取るに越したことはありませんネ!

暗号は不気味でしたね。。
調べてみるとSS=土日休み
という意味の様でした。3は
3人住まい??

>マルミーさん

うちの物件に最近書かれてたサイン → 「金返せ!」
思わず吹きました。(^^;)

>埼玉swallowsさん

なるほど!
あの間取りで3人はあり得ないので、時間かな?
それとも年齢?


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/168-25034909

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

