「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水戸マンション > コレは書き過ぎでしょ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


コレは書き過ぎでしょ!

2010 - 04/01 [Thu] - 21:37

今日から新年度。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


水戸は今年も満室で4月を迎えることができました。(^^)

今週末には一斉入居があるので、明日は受け入れ準備の仕上げに水戸へ行ってきます。

こうして東京にいる間も、受け入れ準備で水戸の管理業者には動いてもらってます。

先ほども夜の8時過ぎに、現地から指示を仰ぐ電話がありました。

遠隔地の賃貸経営では、地元の業者さんの力に負うところが大きいですね。

この管理業者には足を向けて寝れません!



藤山 勇司 (著) 「サラリーマン大家さんのための絶対失敗しない物件選び」


今日読みました。

コレは書き過ぎでしょ!

数万円を出して受講するセミナーに匹敵する内容です。

実際、先月参加した藤山さんのセミナーの内容は全て網羅されてました。

ご本人も「書き過ぎた」と仰られてたそうです。(^^;)




飛鳥山の桜は、もうすぐ見ごろです。(^^)
IMG_2277_convert_20100401212742.jpg


スポンサーサイト

感謝とともに

こう様へ
満を持して出版する本書は、藤山流不動産投資本の集大成です。
投資家の心得から、物件選択の方法、そして競売や任倍による物件を格安で購入する“裏技”“寝技”までこれでもかというほどてんこ盛りに書き記しました。
皆様にご満足頂ける内容であると確信いたしておりますので、よろしくお願い申し上げます。

私の自宅の近くのサクラもそろそろ満開です。明日かあさって、お弁当を作って家族とともに花見に行く予定です。

満開のサクラもいいのですが、
私が好きなサクラは葉桜。
肉厚の葉がザワザワと鳴るサクラ並木の下を歩くと
なんだか力がみなぎるような気分になります。

以上、略儀ながら感謝とともに。
                    藤 山 勇 司

>藤山勇司様

えーと、エイプリルフールは終わったし・・・

ご本人ですよね!?
こんな稚拙なブログにまでコメントいただきまして、大変恐縮です。

思い起こせば●年前、書店での藤山先生の本との出会いは衝撃的でした。
それ以来、藤山先生の教えの通り「あせらず、あわてず、あきらめず」のスタンスで財務基盤強化に励んできました。
今の自分があるのは、まさに藤山先生のお陰です。
ありがとうございます。

今回出版された本は、まさに集大成と呼ぶにふさわしい内容だと思います。
不動産投資家にとっての新たなバイブルになること間違いないでしょう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/169-a0796b88

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

