「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他不動産 > 横浜元町新築見学  


-- - --/-- [--] - --:--


横浜元町新築見学

2010 - 04/05 [Mon] - 22:15

昨日は、種村さんの新築マンションを見学させていただきました。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ

立地に驚きました。

横浜繁華街のど真ん中です。

IMG_2299_convert_20100405204652.jpg

防犯設備の充実ぶりにも驚きました。

IMG_2313_convert_20100405211038.jpg IMG_2304_convert_20100405211103.jpg
監視カメラ、照明、赤色灯。

IMG_2303_convert_20100405211746.jpg
バルコニーに剣山。

特にコレ!
IMG_2306_convert_20100405211141.jpg IMG_2307_convert_20100405211209.jpg

留守中の居室内に人がいると、センサーが感知してネットで通報してくれます。

これはインパクトありますね。

とても参考になりました。


参加者のみなさん(かっさんmeguさん、種村さん、私)、家族連れでの参加でした。

それぞれの家の子供達は歳が近いので、子供らで勝手に遊んでくれます。

うちの娘は、遊びに夢中になると弟はほったらかしです。

かっさんの次男君が面倒を見てくれて助かりました。(^^)


解散後は、中華街で食事とショッピング。
IMG_2315_convert_20100405215249.jpg


種村さん、お誘い頂きありがとうございました。(^^)



ありがとうございました♪

2日連ちゃんでお世話になりました。

うちの子はコウさんのお嬢様と遊ぶのをずっと楽しみにしていたので、とってもうれしかったようです。
同い歳ということもあり気があうようですね♪
ちょっと残念だったのが、奥様とほとんどお話できなかったこと(泣)
今後とも家族ぐるみでよろしくお願いいたします。

衝撃の立地でしたね~。
新築コンビに囲まれて、
もうすぐ新築トリオに囲まれると思うと、
肩身が狭いです。(笑)

Re: ありがとうございました♪

>meguさん

うちの娘は、行きは機嫌が悪かったのに、帰りはすっかりご機嫌でした。
よっぽど楽しかったんでしょう。
たまには、家族ぐるみの物件見学もいいですね。(^^)

>かっさん

それは誰のことでしょうか?(^^;)
でも、新築ばっか見てると、
新築やりたくなりますよね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/171-f393b4f5

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

