「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水戸マンション > 新型iPhone無間地獄  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型iPhone無間地獄

2010 - 04/11 [Sun] - 22:06

水戸の管理業者から着信。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


エアコンが壊れました。

物件取得から3年。

考えてみると、エアコンが壊れたのは初めてです。

44台あるのでもっと頻繁に壊れてもよさそうなものですが、メイドインジャパンの家電は丈夫ですね。

そう言えば、父の物件では20年前のエアコンが現役です。(^^;)


-----


iPhoneの新OSの発表がありました。

新OSの概要は、

●マルチタスクに対応
●100を超える新機能
●アプリを整理できるフォルダを導入
●メールアカウントをまとめる「Unified Inbox」
●iBooksの対応
●エンタープライズ向け機能の強化
●ランキングや対戦などサポートする「GameCenter」
●アプリ内に広告配信を行う「iAd」
●開発者向けに1,500以上のAPIを追加

注目はマルチタスクですね。

複数のアプリを同時起動できるようになります。

これは嬉しいですね。

また、アイコンをフォルダで管理できるようになります。

表示できるアイコンの数が、最大2,160個になるそうです。

楽しみですね~。(^^)


ただし、新OSに対応できるのは3GSのみで、3Gには対応しないそうです。

恐らく、今夏に出る新型機と同時にOSもバージョンアップするのではないでしょうか。

新型機の名称は今のところ「iPhone HD」が有力です。

新型機の機能はこの「HD」が物語ってますね。

恐らくハイビジョンにも対応するのではないでしょうか?


こう毎年モデルチェンジされたら堪りませんね。

2年契約ですから、せめて2年毎にして欲しい・・・。

また買い換えるのかな~、俺。(^^;)


スポンサーサイト

iPhone、競争があるため、どんどん進化して行きますね。
私の3Gは値下げパックも契約してしまったため、来年2月ぐらいまで切り替え困難です。
3GSを飛ばし、次に行くのが楽しみです!

次世代機として

私も次回の買換え時はiPhone狙ってマス。
噂がウワサを呼ぶ!? 少し小ぶりなiPhoneNANOも気になりますねv-219

>エイトさん

要は、「3G使ってる奴は、とっとと新型に切り替えろ!」って
ことなんでしょうね。
まだ3GSに切り替えて半年しか経ってないので、次の新型は
見送りかな~。

Re: 次世代機として

>樂ラボさん

iPhone nano なんて話があるんですか!?
今以上に画面が小さくなるのはどうなんでしょうね~。(^^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/174-4dbca818

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。