「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 飲み会 > 行きも帰りもギリギリ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


行きも帰りもギリギリ

2010 - 04/21 [Wed] - 23:59

夕飯を食べ終えた頃、星輝さんからのメール着信に気付きました。

まずは、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


プリティー大蔵さんと飲んでるとのことで、自転車で新宿へ。

今回は夕飯を食べた直後だったので、ギリギリです。

たまに風呂から上がった後に連絡が来たりするのですが、もう外出する気にはなれません。(^^;)


着々と物件を増やし、焼肉屋さんの経営まで手を伸ばしたと思ったら、電撃的に店の経営権を譲渡したりと、かなりアクティブなプリティー大蔵さんですが、最近は海外の不動産投資に興味がおありのようです。

ぜひ、海外での投資も成功させてください。

後から、2匹目のドジョウをすくいに行きますので。(^^)


星輝さんは、少年期、青年期の奇行ぶりをカミングアウト。

意外な過去をお持ちです。(^^;)

興味のある方は、直接本人に訊いてみてください。



帰る直前、iPhoneで雨雲レーダーをチェックすると、雨雲がすぐそこまで来てます。

かなり飛ばして帰宅。

家に着いた途端に雨が降って来ました。

ギリギリセーフ。

王子~新宿間の新記録23分が出ました。(^^)



スポンサーサイト

飲み会も

自転車でさんかするのですか?

あれ?

お酒飲まない方でしたっけ?

23分とは・・・

めちゃめちゃ飛ばしましたね。
雲の動きは気になります。
今週も雨多くてジテツウつらいです。

どれくらいで着きましたか?とメールしようとしたら電池が切れました。
やっぱり電話買い替えかもしれません。
昨日はありがとうございました。
いい自転車とアイフォンがますますほしくなりました。

都内在住だと気軽に飲みに行けるのが羨ましいです。

☆さん、何したのでしょう…

自転車速いですね~!

都内だと自転車はめっちゃ速いですね!
23分はすごいですね!

勝間和代さんも自転車で都内をビュンビュン疾走してますもんね。

僕は夏は都内を原付バイクでよく走ってますが、
体力増強にも自転車にしようかな!

Re: 飲み会も

>kamochanさん

お酒ですか?・・・
そこは大人の事情で、コメントは
控えさせていただきます。(^^;)

Re: 23分とは・・・

>自転車通勤人さん

近頃、雨多いですよね。
荒川もあまり走れず、欲求不満気味です。
雨の日はジテツウ、くれぐれもお気を付けて。(^^)

>星輝さん

星輝さんにiPhoneは似合いませんよ。
このまま、たまごっちのような携帯使い
続けましょう!

>水戸大家さん

水戸大家さんは、自分のソシアルビルで飲める楽しみ
があるじゃないですか~。
それも羨ましいですよね。(^^)

Re: 自転車速いですね~!

>リンスカムさん

原チャリ乗るなら自転車にしましょう!
結構早いですよ。
体力つくので、草野球にも好影響ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/179-a1d2eafa

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

