「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 不の字も無かった日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


不の字も無かった日

2010 - 05/05 [Wed] - 23:59

連休最終日は、久々の一日フリー。

朝はゆっくり起床。

今年はちょっと遅い春の儀式(秘密です♪)を終え、新品のウェアと自転車に跨った俄かローディーが目立ち始めた荒川へ。

もう荒川は夏です!

運動後の冷水シャワー、最高です。(^^)

最近は、三日に一度は食べてる「辛つけ麺」を食し、図書館へ。
IMG_2416_convert_20100506010534.jpg
絶妙な辛味で中毒気味です。
ご飯にも合います。(^^)

連休最終日の図書館はかなり混んでいて、座れる場所がありません。

ウッドデッキの中庭があるのですが、初めて利用しました。
IMG_2418_convert_20100506011838.jpg

涼風の中、自然光での読書もまた気持ちのいいものですね。

まったりと閉館まで過ごして帰宅。

子供らを寝かせてPCの前に座って気付きました。

今日一日、全く不動産のことが頭にありませんでした。(^^;)

明日からスイッチを切り替えねば。


よろしければ、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

良い1日の過ごし方ですね。

本当は、何も考えないで上手く回っているのが理想ですよね。

おいしそう!

つけ麺、めっちゃおいしそうですね!!

もっと詳しい情報をお願いします!!

辛つけ麺!本当においしそうです。
ぶらぶらのみんなは食べたのでしょうか?

>水戸大家さん

そうですね。
そのための仕組みがしっかりできてれば、
ストレスフリーですよね。(^^)

>リンスカムさん

近所の「五三郎」というお店です。
他にも「辛味噌ラーメン」が美味いです。
辛つけ辛味噌ともに、期間限定メニューらしいのですが
一年くらい前からあります。
そのうちメニューから無くなるかも・・・(>_<)

>恵比寿のIさん

マジで美味しいですよ。
星輝さんが行こうとしたらしいのですが、
その日は定休日でした。(^^;)

マルちゃんのざるラーメン

こんにちわ!
>連休明けには、空室対策に気合いを入れにゃあいかんですね。
私はやるだけやって3千円アップで頑張ります。

お店ではないですが、
「マルちゃんのざるラーメン」これ結構イケますよ。
お試しあれ ^_^;

たまには不動産以外のネタも良いですね!
私、最近不動産ネタ切れです^^;

>茨城のサラリーマン大家さん

ググってみれば、即席麺なんですね。
即席麺は朝食でたまに食べるので、
今度かみさんに買ってきてもらいます。(^^)

>埼玉swallowsさん

毎日不動産ネタがあるわけ無いですからね。
不動産ネタに拘ることは無いと思いますよ。
日常の中に意外とネタが転がってたりしますよね。(^^)

秘密

荒川は気持ち良さそうですね~。
ついでに自転車乗りをナンパしてきてくださいっ!

秘密の儀式が気になります・・・

>meguさん

今年の荒川は、気持ちいい季節を飛び越えて
一気に炎天下になった感じですね。

秘密の儀式は・・・秘密です。(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/186-41416c42

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

