「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > いんなーすぺーす  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いんなーすぺーす

2010 - 05/11 [Tue] - 21:40

胃の検査に行ってきました。

初胃カメラです。

前回の人間ドックでは、胃カメラ検査を含めるとお泊りコースになるので、胃の検査はしませんでした。

今回選んだ病院では、鼻から内視鏡を入れます。

口からよりは楽だと聞いていたのですが、想像以上に苦しかったです。(>_<)

検査中はずっと涙目でした。(T_T)


自分の体の中をリアルタイムで見るのは、不思議な感覚ですね。

色や動きがリアルで「ミクロの決死圏」を見てるよう。


特に異常は見られませんでしたが、小さなポリープがありました。

採取して検体検査に出しました。

癌の心配は無いと思いますが、採取検査することで保険が適用されるんですね。

これで通常の検査よりは検査費用が安くなりました。(^^)

ついでに、ピロリ菌の検査もお願いしました。


お医者さんの話では、胃にポリープがあると大腸にもできやすいそうです。

しかも、大腸癌の原因の90%が、ポリープが大きくなって発症するとのこと。

これは大腸検査もやらざるを得ませんね。(^^;)

35歳になったら大腸検査はやったほうがいいそうです。

大腸癌は静かに進行して、自覚症状が出始めたら手遅れらしいですよ。
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル


よろしければ、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

とても参考になりました。

この年になると、飲み会では不具合自慢になります。

人間ドッグ大事ですよね。

今年こそは胃カメラ飲んでみたいと思いました。

こんにちは、マルミーです。

ミクロの決死圏…、30代には分からないネタかもしれません。

それからGIANT買おうかと悩み中です。

ご無沙汰していました~♪
ようやく一区切りつけました。

私は胃カメラの映像好きで毎回お願いしています。
口から入れるのでいつも涙とよだれを流して子供のようですが。

>浦Hさん

裏H浦Hさんは、どんな不具合自慢ネタを
お持ちなのでしょうか?
ぜひ今度聞かせてください。(^^)

>マルミーさん

ミクロの決死圏は、ジェームズ・キャメロンが
リメイク版を撮ってるらしいですよ。

GIANTですか!
いよいよチャリデビューですね!(^^)

>かっさん

胃カメラが好きって・・・



完璧マゾじゃん!(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/189-6d305344

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

