「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 飲み会 > 夜の不動産賃貸経営 「もんじゃ大木屋」  


-- - --/-- [--] - --:--


夜の不動産賃貸経営 「もんじゃ大木屋」

2009 - 06/12 [Fri] - 23:59

今日は、大家さん仲間で「もんじゃ大木屋」に行ってきました。

最近TVに頻繁に紹介されるようになって、予約が1カ月先までいっぱいだそうです。
予約の電話を入れたら、たまたま直前にキャンセルがあったので、3週間前に取れました。

メンツは5人。

工藤さん : もうすっかり有名人ですね。
       自称「ハイパーリーシング・・・なんでしたっけ?

Kazzy Sugaさん:大家さん学びの会ではおなじみ、最近は官能作家として評判です。
          廃墟のRCマンションを激安で取得・再生した剛腕大家さんです。
          自称「必殺満室仕事人」。

大家の源さん : 「大家のコウさん」のパクリ元です。

Hさん : 得意先がワイセツ事件で売上ガタ落ちです。

他に、NSX松田さんが参加予定でしたが、ちょうど今日が「財布の中身レポート」のオーストラリア・ニュージーランド視察の出発日に当たってしまい、残念ながら不参加。
という訳で、NSX松田さんの戸建リフォームお手伝いは、しばらくお休みです。


まずは前菜。
001_convert_20090612232519.jpg
カツオのたたき

ウマイ!

2品目。
002_convert_20090612232825.jpg
何でしょう、この肉の塊は!

焼けたらスライスしてくれます。
にんにくを包んで、激ウマ!
焼きあがりの写真は失敗しました。(T_T)

3品目。
005_convert_20090612233602.jpg 006_convert_20090612233654.jpg
ホタテのバター焼き。

ウマイ!

4品目。
007_convert_20090612233907.jpg 011_convert_20090612234258.jpg
キャベツの中に巨大なメンチカツが埋もれてます。
肉汁じわ~。

ウマイ!

最後はもんじゃ。
012_convert_20090612234511.jpg 013_convert_20090612234552.jpg
量があるので、2回に分けて焼きました。

6/13追記開始 ---------------------------
工藤さんより、以下の追記依頼がありました。

もんじゃは2回に分けて焼きます。

1回目が焼き終わり、鉄板の火の調整を、店のオヤジ通りにしました。

するとオヤジが私に(コウさん)に、「残りのもんじゃ置いちゃって」と言いました。

2回目はまた変わった食べ方をするのかと、勘違いした、私は

もんじゃの入ったボールごと、鉄板の上に置きました。

するとオヤジが「何やってんの」と怒ります。

一瞬、その場は「しらっー」としましたが、気を取り直し、2回目のもんじゃへ

皆さん、この店は、オヤジの言うことを聞かないと本当に怒られます!!⇒要注意です。

尚、調理中のつまみ食いも厳禁です(怒られます!!)

追記終了 -- 酔ってたわりによく憶えてましたね。私忘れてました。 --


003_convert_20090612235525.jpg
Sugaさんと工藤さん。イヤラシイスバラシイ話で盛り上がってます。


次回の「夜の不動産賃貸経営」は、B級グルメハンターSugaさんお勧めのお店に繰り出します。



よろしければ、応援の1票をお願いします。
人気ブログランキングへ



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/19-53972522

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

