「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水戸マンション > 御利益あらわる  


-- - --/-- [--] - --:--


御利益あらわる

2010 - 05/22 [Sat] - 22:23

水戸の仲介業者さんから着信。

入居が決まりました!

この部屋は退去済みですが、今月末までの契約になってるので実質空室期間はゼロ。

かなり急で、もう明日から入りたいとのこと。

今月末には二部屋空くので、今月いっぱいは内見用のモデルルームのつもりでしたが仕方ありません。

お伊勢参りの御利益が効いてきたかな?(^^)

----------

昨日は、眺めの良いお店で種村さんの新築祝い。

IMG_2553_convert_20100522214640.jpg
会話に夢中で、誰も景色は見てませんでした。(^^;)


帰りの白山通りでは、「白山ラーメン」の店前をスルーできず。

IMG_2554_convert_20100522214744.jpg
毎度毎度、ここの吸引力には驚かされます。

IMG_2555_convert_20100522214835.jpg
カウンターが無く、道端で食べるのがここのスタイル。


ちなみに、お昼も息子を連れてラーメン。

星輝さんイチ押しの「みのめんた」。

漢字で書くと「味乃麺多」。

ふざけた名前ですが、つけ麺の美味しいお店です。

IMG_2550_convert_20100522215022.jpg
酸味の効いたあっさりスープ。

IMG_2546_convert_20100522215446.jpg
息子も満足顔。(^^)

よろしければ、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ



おぼっちゃまかわいい~~♪

いいパパですね^^

それにしても、あいかわらず食べてますね!

パーティーのあとのラーメンは罪悪感ないですか(笑

Re: おぼっちゃまかわいい~~♪

>kamochanさん

罪悪感より達成感の方が強いです。(笑

誰も

あんなに眺めの良い夜景を誰も見てなかったんですか!
もったいない・・・
私はかっさんが送ってくれた写真を見て溜息をついていました(泣)

Re: 誰も

>meguさん

花より団子ですよ!
特に、投資家のみなさんは。(笑

こんにちは、マルミーです。

夜景、マルミーはチラッとだけ見ましたよ。

なんせ窓際の特等席でしたから。

帰りはやっぱりラーメンでしたか。

先日はありがとうございました

ヘルメットの金額にびっくりしてました!
にしてもやっぱりラーメン食べたのですね。(笑)

コウさんには年末のセミナー後に、税金の勉強をしたほうが良いと教えていただいて、本当に感謝しております。

またいろいろ教えてください。

>マルミーさん

深夜しか開いてない店なんで、夜通ると
思わず入っちゃうんですよね。(^^;)

Re: 先日はありがとうございました

>yukiさん

もっともっと勉強して、教えてください。(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/194-a208e8fd

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

