「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > IKEA三郷に行ってきました。  


-- - --/-- [--] - --:--


IKEA三郷に行ってきました。

2009 - 06/14 [Sun] - 22:43

きょうは、家族でIKEA三郷へ。

以前は船橋店を利用してました。

三郷店はより近い上に、水戸に行く途中に寄ることも出来るので、ここに出来たのは本当に助かります。


くねくねミラーの補充ついでに、使えそうなアイテム探しです。

071_convert_20090614205927.jpg
入口に託児所があります。
娘はここが楽しみで来てます。

066_convert_20090614213422.jpg 064_convert_20090614213444.jpg
玄関の照明に使えそう。どちらも2,990円。

048_convert_20090614213719.jpg 050_convert_20090614213736.jpg
7,990円、2,990円

052_convert_20090614213757.jpg 055_convert_20090614213820.jpg
3490円、2,990円

まだまだ撮ったのですが、全部照明です。

色々見るつもりが、結局照明しか見てませんでした。

中でも面白そうなのがコレ。
070_convert_20090614215011.jpg
2本のワイヤーを張り、その間の好きな位置に照明を付けられます。
これ、かなりインパクトあると思います。うまく使えれば。



帰りに妻が「今日も何人かに女の子と間違えられた。」

息子(1歳半)はよく女の子と間違えられます。

あきらかに男物の服を着せていても間違えられます。

私の子供の頃もそうだったらしく、母親が調子に乗って紅を塗ったりして、若干トラウマ気味です。

046_convert_20090614223108.jpg
IKEA近くのヨーカドーにて。

両頬にエクボを浮かべて抱きつかれると、腰砕けます。 いやマジで。(^_^;)



よろしければ、応援の1票をお願いします。
人気ブログランキングへ



腰砕け

コウさんの腰砕けが想像できます。
かわいいですね。

私も昨日は久しぶりに次男と一日一緒で、
「お父さんと一日遊べて楽しかった。」
と言われたときは、
心が溶けました。(笑)

偶然ですね~~

私も行きました。イケア三郷店。姉と。

最初、二男クンといこうと思ったんだけど、二男クンが「行ってさ~~何買うの~~」「いや見るだけだよ」「・・・・くだらね~~」っていうのでやめました。

帰りはスコールで雷・・・びびりまくりながら運転しました。

二男クン、あかちゃんの時は紙おむつの宣伝にでれるんじゃあないかと思うぐらいかわいかったです。(笑)今はただの丸刈り高校生です。

でも、母親なので大きくなった息子は小さい時より、かわいいんですね~~

荷物もってくれるし、若いから感受性も豊かだし、話もおもしろいし~~なにより何でも自分でできますし~~

日本の男がマザコンってよく言われるけど、理由がよくわかりました。母親が息子かわいくて仕方ないんですね~~(笑)

イケアから帰った後、二男クンとデニーズに行って、サラダとパスタとオムライスを2人で分けて食べました。そのあと、2人でツタヤにいってマンガ買いました。

Re: 腰砕け

かっさん

「腰が砕ける」「心が溶ける」と、二人して親バカ全開ですね。^^

Re: 偶然ですね~~

お家大好きさん

偶然ですねえ。
国内に3店舗しかありませんから、結構他の大家さんともニアミスしてるかも知れませんね。

私の妻も息子にはデレデレです。息子も母親にべたべた。
いまだに妻なしには寝かしつけることもできません。
自分に乳が出ないことに何度悔んだか知れません。^^;


うちの子も

IKEAのプレイルームは大好きでした(過去形)
小学生になり最近では店内を一緒に周り、こども部屋ゾーンで妄想に浸ることの方が楽しいようです・・・

Re: うちの子も

meguさん

うちの娘は、こども部屋ゾーンに連れて行っても全開で遊んでます。
妄想に浸る余裕は微塵も無いですね。
最近はアニメ「赤毛のアン」を見せたりして、妄想や想像力を働かせることを意識させるようにしてるのですが、まだ考えるより先に体が動くようです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/20-ebd5cf62

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

