「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > バイオハザード  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


バイオハザード

2010 - 06/03 [Thu] - 20:41

最近娘が「頭が痛い」と度々訴えていました。

普段は元気なのですが、勉強してる最中に多かったので、ストレスかな~なんて心配してました。

昨日今日と二日続けて「頭が痛い」と学校を早退してきたので、病院で診てもらったところ、「溶連菌」なるものに感染してました。

溶連菌とは?

息子も感染してました。

もしや私も?・・・

風邪と思ってた最近の症状は、もしかして・・・(>_<)

普通は高熱が出るらしいのですが、うちは誰も発熱はないのでDNAに耐性があるのかも。(笑

とにかく今我が家では、ただならぬ菌が飛びまわってるのは確実のようです。(^^;)


------


今日、注文した自転車がショップに届いたとの連絡があったので見に行きました。

実はまだ購入申し込みしてません。

シートポストに傷があるらしく、傷の状態を見て購入を決めることになってました。

その傷を見て ( ̄ー ̄)ニヤリ

かなりの傷です。

物件見に行ったら管理の悪い物件だった時のワクワク感に近いですね。

すかさず交渉。

下っ端では話にならないので、店長に出て来てもらい更に交渉。

結果、+10%引き半額になりました!\(^o^)/

整備があるので引き渡しは来週です。

乞うご期待!

IMG_2582_convert_20100603202614.jpg
よろしければ、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

鬼の様な指値で半値でゲット!
おめでとうございます。
次は本命の1棟物でいきましょう^^

自転車が気になりますねぇ~

こんにちは、マルミーです。

溶連菌に感染して発熱しないとは、、、特異体質なんでしょうか。

うちの奥さんは酷かったですよー。

自転車、カッコイイね~!

サスペンション周りが独特です。

>埼玉swallowsさん

「指値」って・・・



いい響きですね~。(^^)

>Kazzy Sugaさん

乗ってみます?(^^)

>マルミーさん

多分、うちの家系は耐性があるんでしょう。
だからこそ、家中に菌が充満することになって
しまったんでしょうね。(^^;)

さすが。
はやくお披露目してください^^

>星輝さん

もう少々お待ちください。(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/200-bdeb5841

決定版!日経225先物必勝法 元証券ディーラーが手法を公開 ソフト・サポート付き

元証券ディーラーが225先物の手法を公開します。 日経225先物で勝つコツを全て...

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

