「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水戸マンション > 御利益続くか?  


-- - --/-- [--] - --:--


御利益続くか?

2010 - 06/05 [Sat] - 22:35

今月空いた2部屋のリフォームが終わったとの連絡で水戸へ。

途中、ニトリに寄って買い出し。

傘立ての新型が出てました。
IMG_2585_convert_20100605220843.jpg

写真ではわかり辛いですが、高さ20cmほどでとてもコンパクト。

今回これにしてみました。


ここ最近は、床は白い木目調のCFを張ってたのですが、今回フロアタイルにしてみました。

ん~、いい感じ。(^^)


空いたうちの1部屋は、家具家電を最初に導入した部屋。

今見ると、改善したいところが沢山あります。(^^;)

どこのメーカーだかよくわからない20インチのこの液晶TV、確か当時5万円くらいしました。
IMG_2587_convert_20100605221039.jpg

白が基調の今の部屋には合いませんね。

交換。
IMG_2588_convert_20100605221150.jpg



一階なので、工藤さんお薦めの防犯装置を設置。
IMG_2590_convert_20100605221338.jpg IMG_2591_convert_20100605221405.jpg

抑止力効果は高いと思います。




時計を見ると既に戌の刻過ぎ。

不思議ですね、部屋いじってると時間の感覚が狂います。

退室時に念を込めて柏手を打って来ました。

お伊勢参りの御利益が続いてますように!

よろしければ、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/201-73cf658a

ニトリ

ホリエモンが動画でしゃべってる(笑)この動画もう見ました?なんか6月10日までの限定で『無料公開』してるってすごい騒ぎになっているんですけど・・・ホリエモンが稼いできた秘密語ってて、内容は・・・ってネタバレだめですよね(笑)⇒ とりあえず10日までに見てく

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

