「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 叶税理士の新刊  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


叶税理士の新刊

2010 - 06/13 [Sun] - 20:25

水戸の管理会社から着信。


退去の連絡でした。(/TДT)/あうぅ・・・・


今月2部屋空いて、このままなら来月には3部屋になってしまふ・・・。


-----

今日、神保町の書泉に、大家さん税理士の叶さんの本が出てたので購入しました。

確か、発売日は15日だったはず。

書泉ってよくフライングするんですよね。

叶 温 (著) 「大家さん税理士が教える 不動産投資で効率的にお金を残す方法


アマゾンでは予約の段階で既に不動産投資部門1位になってます。

キャンペーンが6月20日(日)21時から24時までの狭い時間内にあるそうなので、この3時間以内に注文されるのがよろしいかと思います。

キャンペーンの詳細はこちら

収益物件は購入してからは税金との闘いです。

節税は本に書けないことも多々ありますが、せめてこの本に書いてある知識くらいは持っておいたほうがいいでしょう。

知ってるか知らないかで、手元に残るお金の額が違っちゃいますからね。

節税対策は自己責任で。(^^)

よろしければ、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

税金との戦い! 身にしみて感じております。

コウさんの物件は満室というイメージがあるので
すぐうまっちゃうのでは!

ちかぢかまた水戸ですか?
火曜なら僕も水戸ですのでご連絡くださいませ。

>白ヤギさん

そうでしょうね。
ブルーの固定資産税の金額が気になって
夜も寝むれません。(^^;)

>星輝さん

今年も賃貸フェアの日に水戸ですか?
もしかして、狙ってます?(笑

退去は突然やって来る!
これは宿命だから仕方ないので
気分を切り替えましょう~
同情ポチしておきました^^;

こんばんは!

本日初対面させていただきました
ひろさんの物件をリフォームしてますコジローです!

今日は懇親会にて色々とお話をさせていただいてありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

>埼玉swallowsさん

酷な宿命ですよね~。
同情ポチ感謝です。(^^)

Re: こんばんは!

>コジローさん

コメントありがとうございます!

今日はお疲れさまでした。
モチベーション向上に貢献できたのなら幸いです。
またお会いしましょうね。(^^)

コウさん ご協力ありがとうございました!

目標の総合1位には届きませんでしたが、お陰さまで総合4位になることができました。

感謝いたします。

>叶さん

ご本人様からコメントいただけるとは思いませんでした。(^^;)

総合4位でもスゴイことだと思いますよ!
微力ながらお祭りに参加できたことを嬉しく思います。
ありがとうございました。(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/205-1410e83d

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

