「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ドキッ!女だらけの・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ドキッ!女だらけの・・・

2010 - 06/23 [Wed] - 22:07

iPhoneユーザーの皆様、OSのアップデートはお済みでしょうか?

iOS4を二日ほど使ってますが、なんかもうこれで十分満足しちゃってます。(^^)

iPhone4との機能的な違いはカメラとディスプレイくらいだと思うし。

次の新型が出る来年まで我慢できそうな感じ。

なので、iPhone4は見送りかな~。

でも、iPadは相変わらず気になってます。


-----


今日、映画「告白」を観て来ました。

以前にも原作本について触れましたが、映画のデキはかなり良いです。

映画が終わってエンドロールになっても、満員の観客誰一人立たなかったのが強く印象に残りました。

そうなんです、満員だったんです。


映画はいつも平日の昼間、ガラガラの劇場で観てるのですが、今日は1時間前に行ったにも関わらず、席が半分以上埋まっててビックリ。

上映時間に入場すると、女女女・・・。

劇場内は比較的若めの女性ばかりで満席。

平日の昼間にこれだけの観客を動員する映画も大したものだと思いますが、その時間に映画を観ているこの女性たちは、普段何をしてる人達なのかとても気になった次第です。

まわりから見れば、私の方がはるかに怪しいんでしょうけどね。(^^;)


よろしければ、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

観たい!!!

原作をドキドキしながら読んだ1人です!
そんなにいいんだ・・・
そして、若い女性が多いのも意外です。

iOS4、電池の減りが早くなるという噂を耳にしたので
他の人の話を聞いてからにしようと思っています。
その辺どうですか?

Re: 観たい!!!

>meguさん

原作読んでるんですね。
ストーリー知らない方が楽しますが、自分の中で
出来上がってる原作のイメージと比べるのも楽しい
ですよね。(^^)

>ひろ*さん

ん~、よくわからないですね。(^^;)
そう言われてみればそんな感じもするかな~
くらいのものです。
それより残念なのは、カメラの起動が遅くなりました。

こんにちは、マルミーです。

iPad、既に購入済みと思ってましたが、まだだったんですね~。

時間の問題でしょうけど…。

映画館には帽子をかぶって行ったんですか?

なら完璧です!

>マルミーさん

帽子かぶってると、そんなに怪しいですか?(^^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/210-4fd77d75

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

