「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 宵っぱりの早起き  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宵っぱりの早起き

2010 - 06/25 [Fri] - 23:59

本日は寝不足の方が多いことと思います。

かく言う私も普段はサッカーの試合など興味も無いのに、今朝は件の試合を放送終了まで満喫してしまい、鳥のさえずりと共に床につくこととなりました。

4年に一度、一億総俄かサポーターと化すお祭り騒ぎに参加しない理由も無く、またそれを傍目に「アホらしい」などと斜に構えるほどの粋も持ち合わせていないので、もう暫く楽しませていただくことにしました。


特に予定は無かったので、「昼まで寝るか」などと怠惰な生活態度がどこぞの神の癇に障ったか、床について僅か3時間後に着信。


「初めてお電話させていただいたのですが。」

「はい」

「ご融資のお話しをさせていただきたく・・・」


営業の電話です。

普段なら有無を言わせず切るところですが、「融資」の響きが妙に引っかかり、


「どういった融資なんですか?」

「クレジットカードの枠の範囲内で我社のお薦め商品を購入していただいて、相当金額をご融資させていただきます。」


思わず吹きそうになりました。

こんなの引っかかる奴いるのか?

などと思いつつ、以前TVで見た記憶が蘇えりました。

こんなんでも、ギャンブル依存症の人なんかは簡単に借入れしちゃうらしいです。

となると、私の電話番号が載ってる名簿をどこ経由で手に入れたものなのか、気になったりして色々訊いてみたい衝動にかられたりもしましたが、まだ半分頭が寝てる状態で面倒になったので、手っ取り早く切る方向に舵を切りました。


「そのお薦め商品にアパートやマンションはありますか?」

「・・・はい?」

「アパートやマンションの一棟物はありますか?」

「・・・いえ、うちは不動産は扱ってないので・・・」

「それなら結構です!」 プチっ


寝醒めの悪い朝でした。


よろしければ、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

ヒマな時は

遊べておもしろいんですけどね^^

座布団一枚!

Re: ヒマな時は

>meguさん

なんで朝かけてくるんでしょうね?

ほとんどの人は起きてる時間ですが。(^^;)

>Kazzy Sugaさん

ありがとうございます。(^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/211-5bd5666d

マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授

秘伝スパンモデル®は相場というモンスターをあなたの味方、友とすることに...

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。