「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水戸マンション > 富士そばで朝食を  


-- - --/-- [--] - --:--


富士そばで朝食を

2010 - 07/03 [Sat] - 22:13

水戸の仲介業者さんから着信。

内見中とのこと。

先月2部屋空いて、更に今月1部屋空いて計3部屋。

やっと1部屋決まるかと期待したところ、数時間後にはNGの連絡。(>_<)

好感触だったが、突然「やっぱり2DKくらいの広さがいいな~」と言い始めたらしい。

がっかり。

お伊勢さんの御利益はどこへ?(ToT)/~~~


------


今朝、息子(2歳)に起こされました。

「ちゅるちゅる食べう~」

たまたま連れて入った富士そばの虜です。

IMG_2646_convert_20100703220750.jpg
そば一枚、ペロッと平らげます。

私のDNAはしっかり受け継がれてるようです。(^^)


よろしければ、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ




子供の内から大人の聖地「富士そば」の味が
判るとは将来が楽しみですね^^;
コウさんのブログのお陰でホスクリーン
の申し込み間に合いました(感謝!)。

>埼玉swallowsさん

おお、間に合いましたか。
お役に立てて何よりです。(^^)
因みに、ホスではなくフレですよね。

かわいい~☆

いまはちっちゃくて量もかわいいんでしょうね^^

なつかしいわ~

もうやめなさい!!って止めてます。

Re: かわいい~☆

>kamochanさん

仕草や喋り方、男の子では今くらいが
一番かわいい時期なんでしょうね。
この貴重な時間を毎日一緒に過ごせる
事が何よりも神様に感謝です。(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/215-4d771ed1

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

