「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > さてと、続き観よっと。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてと、続き観よっと。

2010 - 07/06 [Tue] - 19:00

何でも昨日の集中豪雨で、私の住む北区でも床上浸水の被害があったとか。

未だに23区内でもそんな被害が出ることがあるんだなと驚きました。

考えてしまうのは、アパートで床上浸水した場合に各入居者さんが被った被害に対する保険の扱い。

保険の知識が乏しいので、この場合どうなるのかな~と考えた次第です。

考えるくらいなら、ネットで調べればいいのですが、ちょっとした事情でそれもままならない状態です。

ちょっとした事情とは?


海外ドラマの「ギャラクティカ」にハマってしまいました。

20080909_516304_convert_20100706185850.jpg

同年代の方々には懐かしいタイトルですが、ハマってるのは最近リメイクされた続編の方です。

ここ数日はブログの更新も忘れるくらい暇さえあれば観ていて、やっとシーズン3の途中まで来ました。

海外ドラマはハマると大変です。

ERのシーズン1から12まで一気に観た時は、まさに無間地獄でした。(>_<)


ドラマや映画を観てる時間があったら、読書や勉強などの自己投資に使う方がいいという意見もありますが、自分にとってのこの時間は、人生を豊かに過ごす貴重な時間でもあります。

英語のヒアリングの勉強にもなりますしね。


おっと、観てるのはほとんど吹替え版だっけ。 (^┰^)ゞ テヘヘ



よろしければ、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/216-49fa98f3

2年間の利回り698%!FX全自動投資ロボは売買開始のボタンを押すだけ!すべての危険まで事前に回避

これからは自動売買で稼ぐ時代です!! ゼロから自分で勉強する必要は 全くありませ...

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。