「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 飲み会 > こじんまりと飲む大家の会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


こじんまりと飲む大家の会

2010 - 07/13 [Tue] - 23:59

昨日は、かっさんのお誘いで幸田信行さん主催の「こじんまりと飲む大家の会」に参加させていただきました。

幸田さんは開催場所の「桜丘 ワヰン酒場」のオーナーでもあります。

disp_26693_convert_20100714000221.jpg

大家であり飲食店オーナーでもある幸田さんは、最近トライアスロンを始められたそうで、とても濃い~アクティブなオーラに包まれてました。

最近ロードバイクを購入されたそうで、大家さんのローディー仲間が増えました。(^^)

今度荒川走りにいきましょう!


ジェービルさんによる旬な融資情報のミニセミナーなどもあり、10名ほどの参加者でこじんまりと楽しい夜でした。


-----

先ほど飲んで帰宅すると、机の上に娘のテストの答案用紙が。

IMG_2677_convert_20100714000340.jpg
大きな花マル。

熱海から戻ってから連日の飲みで、子供らとほとんど会えてませんでした。

反省・・・(>_<)

よろしければ、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

ローディーのはしくら

パンク修理もできない・・・ローディーのはしくれモノの幸田です。

今日は荒川デビューで来て感動です。

色々とアドバイス本当にありがとうございました。

8月30日の連絡は別途します!
今度は遠出してみたいです~~。


取り急ぎお礼に、ポチしました~~。

>幸田信行さん

今日はお疲れさまでした。

連日の猛暑でどうなるか心配でしたが、早朝は涼しくて
快適でしたね。(^^)

練習にはいつでもお付き合いしますので、またお声掛け
ください。

30日の連絡お待ちしてます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/220-bf1fedc9

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

