「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 飲み会 > 大木屋、再び。  


-- - --/-- [--] - --:--


大木屋、再び。

2010 - 07/17 [Sat] - 23:38

5月から6月に変わろうとしてた頃、工藤さんより指令下ル。

「そろそろまた行こうよ。大木屋。」

TVで放送してたのを見て、また行きたくなったらしい。

と言う訳で、予約の電話を入れるも2カ月先までいっぱいとのこと。

ただ、土曜日の今日がたまたま空いていたので、サクっと入れてもらいました。

そういう訳で、今日は久々の大木屋です。

今回の面子は、工藤さんが現在進めてる案件でお世話になってる方々をメインに12名。

お馴染みの顔も数名(あかちゃんけーちゃんNSX松田さんmeguさん芳賀さん)。

IMG_2726_convert_20100717231530.jpg
相変わらずの迫力です。(^^;)

IMG_2730_convert_20100717231651.jpg
激ウマ!

IMG_2732_convert_20100717231850.jpg IMG_2733_convert_20100717231931.jpg
巨大メンチカツも健在!

IMG_2731_convert_20100717232101.jpg IMG_2734_convert_20100717232225.jpg
もんじゃが入ったボウルを抱える松田さん。

他の料理の写真は撮り忘れました。

参加された他のブロガーさん達のブログやツイッターにアップされるでしょう。


帰りの自転車は、ほろ酔いほどよくいい気分でした。(^^)


よろしければ、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ



おいしかったですね~♪♪♪

待ちに待った(ほんとーに長かった!)大木家でした^^
お肉のジューシーさが忘れられません!
次回は1部の時間に行きましょう~

Re: おいしかったですね~♪♪♪

>meguさん

ジモンと東MAXがやたらとTVで紹介するもんだから、
全然予約が取れなくなっちゃったんですよね。(>_<)
次回はいつになるのかな~。

肉ともんじゃ、パンパねー大きさですね。
早朝ですがお腹がすいて来ました^^;

先日は、参加させて頂きありがとうございました。
キチンとご挨拶できなくて申し訳ございませんでした。
だいぶ酔っぱらってからの参加で失礼しました。
すごく楽しかったです^^
今後ともよろしくお願い致します。

すごいでかい!

お肉ですね~!!

洗面器にはいったもんじゃははじめて見ました!

おもしろい♪

>>埼玉swallowsさん

本当に早朝ですね~。
そんな時間まで起きてて、何やってるんですか?(笑

>クマさん

こちらこそご挨拶できずに失礼しました。

今回の人選は全て工藤さん任せでしたので、直前まで誰が
来るのか知らず、半数くらいが初対面だったと思います。
なので、失礼ながらどの方がクマさんに当たるのか自信が
ありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

Re: すごいでかい!

>kamochanさん

おもしろいですよね~。
味もイケますよ!

一見さんは予約取り辛いらしいので、ご要望とあらば
予約入れますよ♪

2カ月先になりますが・・・(^^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/222-219290d1

今なら先着300名様にFXの無料レポートプレゼント

あなたは、今までFXでのトレードを したことがありますか? もし経験があるようで...

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

