「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 帰って参りました。  


-- - --/-- [--] - --:--


帰って参りました。

2010 - 08/02 [Mon] - 18:47

無事、帰って参りました。

北海道はとても涼しくて過ごしやすかったです。

東京帰ってきて、久々のこの蒸し暑さにウンザリしてます。(>_<)

まずは取り急ぎご報告まで…。

IMG_2775_convert_20100802181130.jpg IMG_2791_convert_20100802181302.jpg

IMG_2788_convert_20100802181602.jpg IMG_2785_convert_20100802181651.jpg

IMG_2762_convert_20100802181409.jpg IMG_2764_convert_20100802181448.jpg

IMG_2783_convert_20100802182613.jpg IMG_2820_convert_20100802182735.jpg IMG_2837_convert_20100802182825.jpg

IMG_2817_convert_20100802183120.jpg IMG_2835_convert_20100802183157.jpg

IMG_2795_convert_20100802183339.jpg IMG_2804_convert_20100802183916.jpg

IMG_2793_convert_20100802184136.jpg IMG_2756_convert_20100802184214.jpg


よろしければ、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ



わ~!いいな~!

すごい楽しそう♪

景色も食べ物もみんな夏休みってかんじですね!

お帰りなさ~い!

仕事で札幌は何回か行きましたが、写真のような
風景を満喫したのは約20年前。
引越しの整理中にアルバムを見つけました。
ちょうど今の時期でしたね。

また行きたいな~

幸せですね!

北海道は良いですよね。
家族の一生の思い出が1つ増えましたね。
私もいままでに4回ほど行きました。すべて夏です。
小樽のように観光化しすぎてつまらなくなったところもありますが、やっぱりあの大自然、登別や定山渓の温泉、蟹、そしてススキノは何日いても飽きないですよね。

Re: わ~!いいな~!

>kamochanさん

子供たちに夏休みのいい思い出をと思っていたのですが、
楽しんでるのは親ばかりだったような気がします・・・。(^^;)

>白ヤギさん

自分も最後に行ったのが20年くらい前。
随分と観光地化されてるところもありましたが、
基本あまり変わってなくて安心しました。

今度はバイクで行きたいな~。(^^)

Re: 幸せですね!

>茨城のサラリーマン大家さん

富良野の観光地化には驚きました。
聞こえてくる言葉は中国語ばかり。
他にも有名な場所には、中国人が観光バスを連ねて
どっと押し寄せて来てました。
うるさいはマナーは悪いはで、がっかりな場所も結構
ありましたよ。(>_<)

お帰りなさい!

北海道の風景とご家族の写真、めっちゃ楽しそうでうらやましいですね。
お子さんには最高の旅行だったんじゃないですか?

おいしいものもたくさん食べましたか?

一番おいしかったものは何ですか?

とりあえず、お疲れ様でした!!

Re: お帰りなさい!

>リンスカムさん

美味しいものたくさん食べられましたが、その分
余分なカロリーも蓄積してしまいました。(>_<)

帰ってからは、脂肪燃焼に精を出す毎日です。(^^;)

おかえりなさいませ

あたくしもたまには仕事抜きで北海道を満喫したいです^^;;;

Re: おかえりなさいませ

>ひろ*さん

ひろ*さんの物件も見たかったんですけどね~。
家族を連れての旅行だったので、スケジュールに
物件視察の項目を入れることは叶いませんでした。(泣

夏の北海道の景色は素晴らしいですね!
また、北海道に物件が欲しくなっちゃった(笑)

>埼玉スワローズさん

やめときなさいって!(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/226-7c3e2520

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

