「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 荒川再び…  


-- - --/-- [--] - --:--


荒川再び…

2010 - 08/19 [Thu] - 21:51

昨日は「桜丘 ワヰン酒場」のオーナー幸田信行さんの呼びかけで、自転車通勤人さん(メグママさんのダンナさん)と3人で、荒川ツーリングに行ってきました。

集合場所までみなさん自走ですが、距離が一番近い私は朝ゆっくりしてました。

そこへ幸田さんから着信。

パンクしたとのこと。

チューブはあるけど空気入れが無いとのことで、集合場所が急遽パンク現場になりました。

すぐに支度をしてパンク現場に駆け付け、早速パンク修理。

IMG_2948_convert_20100819210135.jpg

最中に、集合場所変更の連絡を受けコース変更してきた自転車通勤人さんも合流。

さあ、出発です。
IMG_2949_convert_20100820035022.jpg

予報ではこの日も35度以上行くとか。

でも早朝は比較的涼しくて快適です。

IMG_2952_convert_20100819211415.jpg IMG_2953_convert_20100819211525.jpg

日が高くなって暑くなってきましたが、さすがに前々日に死にかけたほどの暑さではありませんでした。


締めのビール&サワーが美味かった!


トータルで50Km以上走りましたが、一人で黙々と走るより距離は感じませんね。

自転車通勤人さんは、自宅からの往復も含めて100Km以上走ったそうです。(笑

皆様、お疲れさまでした!


それにしても、早朝に走るのは快適でしたね。

真夏に走るなら早朝に限ると思いました。

起きられればですが…。(笑



よろしければ、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ



ほどほどに・・・

お世話になりました。

でも、
暑いのでほどほどにして、
身体をいたわってくださいね^^

Re: ほどほどに・・・

>meguさん

お気づかいありがとうございます。(^^)

何事も無理せず、ほどほどが丁度いいですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/234-4c9b5e52

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

