「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 飛行機とゴキブリ  


-- - --/-- [--] - --:--


飛行機とゴキブリ

2010 - 08/23 [Mon] - 20:13

横田基地の友好祭に行ってきました。

IMG_2999_convert_20100823184241.jpg

炎天下にもかかわらず、ものすごい人だかり。
IMG_2967_convert_20100823185122.jpg

救急車がひっきり無しに走ってました。

IMG_2968_convert_20100823184709.jpg
A-10対地攻撃機

IMG_2970_convert_20100823185409.jpg
F-18ホーネット

IMG_2972_convert_20100823185520.jpg
F-16ファルコン

IMG_2981_convert_20100823185613.jpgIMG_2979_convert_20100823185845.jpg
極め付きはコレ! F-22ラプター、放つオーラが違います。
ここだけは銃を持った兵士が警備してました。

IMG_2984_convert_20100823190134.jpgIMG_2985_convert_20100823190215.jpg

IMG_2973_convert_20100823190414.jpg
日陰が無いので、自然と輸送機の翼の下に人が集まります。(笑

IMG_2988_convert_20100823190719.jpg
パラシュート降下のデモンストレーション。

美味そうな米国風出店がたくさん出てましたが、あまりの暑さに参ってしまい食事はできませんでした。

日本では基地内でしか食べられないというスペアリブが、非常に美味そうだったんですけどね~・・・。(泣



帰り道の途上、yukiさんが物件ダメ出し会をやっていたので寄らせてもらいました。

ところが、ダメ出し会直前に入居が決まったそう。

なんというタイミング!(笑

IMG_3001_convert_20100823191911.jpg
出迎えてくれたゴキ。

息子にとってはゴキブリもカブトムシと違いはないらしい。

「ムシムシ」と喜んでました。(^^)


よろしければ、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


きょくしん

横田のHPみたら、きょくしんの枠がありました。

大山倍達の【米兵に教えた】
ってのはあながちウソじゃなかったみたいですね。

昨日はありがとうございました。

イケメンの息子さん、すっごくかわいいです♪

あんなに細いのに、パパに似て大食い?(笑

>yukiさん

横田のHPって全文英語ですよね。
マニアックですね~。(笑

ちなみにあの晩、うちにもデカイかぶと虫っぽいのが出ました。(^^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/236-ddfb89da

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

