「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 授業参観日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


授業参観日

2009 - 06/20 [Sat] - 19:55

きょうは物件を購入した業者さん主催で、富士山の新屋山神社参拝ツアーがありました。

なんでも金運が付くそうで、ある大家さんが2棟ともここでお参りして購入したそうで、その話を社長が聞きつけ、企画したそうです。

金運云々はともかく、イベントとしては面白いですよね。

行きたかったのですが、生憎娘の授業参観日と重なってしまいました。(T_T)



授業参観に親の立場で参加するのは初めてです。

授業中は息子が騒がないように、息子の気を逸らすのに大変でした。


帰り道、ゲームセンターの前で風船を配ってました。

男の子には青か緑、女の子には赤かピンクの風船です。

015_convert_20090620192343.jpg
また、間違えられたようです。(^_^;)

この風船、クジが付いてます。



021_convert_20090620192651.jpg
1等賞でした。
賞品のおもちゃを離さず、引きずって帰りました。


よろしければ、応援の1票をお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

かわいいですね~~

授業参観って結構あきますよね~~

私も上の息子のときは、仕事休んで張り切っていったんですが1時間見てるのって飽きるわ~~

なので下の息子はほとんどいきませんでした。恨まれました・・・

マンションはこれから決済です。ひひひ。ジュンちゃんと一緒に見にきておくんなまし~~

・・・そういえば例の物件は話が進んでるらしいよ~~本人は外国に行ってしまって連絡つかなくて業者様困ってましたわ~~

Re: かわいいですね~~

お家大好きさん

立ちっぱなしですからね。
確かに、1時間見れば十分です。

マンション今度見に行きますね。

ご利益

こうさん、こんばんは。神社いってきましたよ。とてもご利益ありそうな感じはしました。
一度行くと、毎年行かなくてはいけない感じなので、来年もあるのではないでしょうか?

リンクさせていただきました。

こんにちわ。
お子さん可愛い盛りですね。
私の下の男の子は中三になります。殆ど口をきいてもらえません。
最も、この時期親にベタベタしているのも心配ですがね。
水戸に物件を持っていらっしゃるので、ちょくちょく拝見させていただいていましたが、今日勝手にリンクさせてもらいました。
よろしくお願いいたします。

Re: ご利益

こあらさん

次回はぜひ参加したいですね。
夜の懇親会には顔出すつもりだったのですが、妙に眠くて動けませんでした。

Re: リンクさせていただきました。

茨城のサラリーマン大家さん

コメントありがとうございます。
水戸に物件をお持ちなんですね。
こちらもリンク張らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
近々水戸に行くときに、食事でもどうですか?

>近々水戸に行くときに、食事でもどうですか?
ありがとうございます。
7月の土日でしたら大丈夫かと思います。
後で連絡方法等の書き込みお願いいたします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/24-47210a38

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

