「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > 夢でも辛いのは辛いのか?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


夢でも辛いのは辛いのか?

2010 - 09/02 [Thu] - 21:57

毎月1日は映画の日。

観に行ったのは「インセプション」。

inception_convert_20100902200840.jpg

「ダークナイト」以来注目してた監督クリストファー・ノーラン

今回もやってくれました。

予想以上に面白かった。

ストーリーもよく練られてます。

他人の夢に忍び込む話なので、見てる最中はラストは最悪のパターン「夢オチ」かなと思ってたのですが、そこは上手く観客の判断に委ねられてます。

ディカの娘と息子の後ろ姿が度々登場するのですが、自分の子供二人と背丈や髪型がよく似てたので、余計に感情移入してしまいました。(泣



上映時間まで間があったので、以前から行ってみたかったラーメン屋さん「蒙古タンメン中本」へ。

IMG_3025_convert_20100902213304.jpg

激辛ラーメンで有名なお店。

いつも行列ができてます。

辛いけど旨いから箸が止まらない、病みつきになる味。

汗が噴き出るので、食べ終えた食器のそばにはティッシュの山ができてます。(^^;)

数あるメニューの中で、注文した蒙古タンメンはそれでも辛さは中くらい。

食べ終える頃には色んなところから汗が滴り落ちてました。(笑



よろしければ、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

なつかしい! 20年ほど前に食べたきり。

蒙古タンメンのあとはアイスクリームを食べましょう。

食道の位置が把握出来ます(笑)

>白ヤギさん

そんな昔からあったんですね。

激辛のあとのアイスクリームは美味しいでしょうね~。
今度やってみます。(^^)

昔は、私立城北高校の最寄り駅(どこでしたっけ)に1店舗だけ。

そこの卒業生に連れていってもらいました。

今はチェーン展開してるんですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/241-c757d09f

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

