「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 工藤さんラジオ出演  


-- - --/-- [--] - --:--


工藤さんラジオ出演

2010 - 09/24 [Fri] - 22:44

工藤さんがラジオ出演されます。

ラジオNIKKEIの「木下ちゃんねる~投資脳のつくり方」という番組に、27日(月)午後3時から15分の生放送です。

短波放送ですが、PCや携帯でも聴けるようです。

きっかけは、某セミナーでこのパーソナリティーの方とたまたま隣の席で、お互いのことを話してるうちに、「そういうことやってるならラジオ出してよ。」で出演が決まったそうです。

因みに、このパーソナリティーの方は、不動産投資が大嫌いなんだそうです。

理由を訊いたら工藤さんを指差し、「あなたみたいな人がいるからですよ。」と言われたとか。(笑

楽しみですね。(^^)


-----


高田馬場に用事があったので、ついでにラーメンを食してきました。

チョイスしたお店は「トマトつけ麺」が食べてみたくて「屋台らーめん 鷹流」。

IMG_3069_convert_20100924221716.jpg

旨い!

味もさることながら、システムが面白いです。

麺が2層になっていて、1層目を食べたことを申告すると、付け汁に茶碗蒸しを入れてくれます。

IMG_3070_convert_20100924222117.jpg

麺を食べ終えると、今度は付け汁にご飯と薬味を入れておじやにしてくれます。

IMG_3071_convert_20100924222312.jpg

一度に3種類の味が楽しめる上に、お腹も十分に満たされました。(^^)

1000円と少々値段は高めですが、コストパフォーマンスは抜群です。

さすがはラーメン激戦区に出店してるだけのことはありますね。



よろしければ、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ



残席僅か!今年は、サポーターで参加します。↓

100828001.JPG





すごいシステムのラーメンですね!

ひつまぶしの様に3種類の食べ方があるラーメンとは初耳です。
ラーメン屋さんもいろいろ工夫して特色をだしているのでしょうが
やっぱり、努力している店は繁盛していますね。

押忍

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すごいシステムのラーメンですね!

>ポセさん

だからこそ、ハズレの心配が無いんですよね。
つい先日食べたハズレの店は、店構えに騙されました。(笑

それにしても「ひつまぶしの様」とは、言い得て妙ですね。(^^)

コウさんのお腹を満たすとはかなりの量なのでしょうね。
高田馬場に行ったのは自転車ですか?

青木さん

告知ありがとうございます。

番組はこちらから聴けます。
http://www.radionikkei.jp/style/pc/

放送は、15:05~16:00ですが
過去の番組どおりでしたら

15:10くらいから15:25分くらいがゲストコーナーのようです。

どうなることやら!!

>星輝さん

ちょっと多めの麺に半ライスくらいのおじやで、腹七分といった
ところでしょうか。
普通の方なら十分な量でしょうね。

予報が雨だったので電車でしたが、そんなに自転車かどうかって
気になります?(笑

>工藤さん

楽しみにしてますよ!(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/251-55c86170

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

