「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 卵が先か鶏が先か?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


卵が先か鶏が先か?

2010 - 09/26 [Sun] - 23:59

10月1日からタバコが大幅増税です。

タバコは吸わないので、どうでもイイことなのですが、多分恐らくまわりで吸う人が減るのではないかと、少なからず期待はしています。

健康面や経済面から見ても、まったく合理性とは対極的な不条理な行為に嬉々として及んでることが、私には全く理解ができません。

だからと吸ってる人を非難する気など微塵もありませんけど。



それにしても、不動産投資家さんの喫煙率は低いですよね。

昔は吸ってたけど止めましたって方が結構いらっしゃるようで。

そこはやはり合理性を追求する世界に身を置いているので、思考が理性を抑制できてるんでしょうか。

ん?思考が理性を抑制できてるから不動産投資ができるのかな?



今回の値上げはインパクト大きいですね。

セブンスター一箱440円って…

○田さん!これを機会に禁煙されてみては?(笑



よろしければ、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ



残席僅か!今年は、サポーターで参加します。↓

100828001.JPG


スポンサーサイト

昨日!

バイオハザード、テレビで観ました!

おもしろかったです!

ゾンビファンになりましたぁ~

Re: 昨日!

>kamochanさん

こちらの世界にようこそ!(笑

ここはぜひ、ロメロ監督のゾンビ3部作も観ていただいて
ゾンビファンからゾンビマニアに昇格してください!(笑

コウさんお久しぶり?です。最近はすっかりディナーの友ですが(笑)確かに私も知ってる○田さんもたばこ止めた方がいいですよね。(笑)本人に言ったらここ数年の激務のせいにしてました。(笑)コウさんからもまた言ってやってください。

>ランチの友さん

今度会ったときに、ビシッと言ってやりますよ。(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/252-2ac5bb24

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

