「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ぶらぶら会 > 更新再開  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


更新再開

2010 - 10/10 [Sun] - 23:27

ちょっと余裕ができたので、更新を再開します。

お休み宣言をしてからこの一週間、ブログから離れていたのでアクセスも殆ど無くなってるだろうと解析を見てみたところ、意外や意外、それほどアクセス数が落ちて無かったので驚きました。

むしろ、驚きよりも来ていただいてる方々になんか悪い気がしてしまって、2週間休むつもりでしたが、そろそろ再開いたします。


この一週間色々ありましたが、とりあえず書けること。

学芸大学駅近辺に用事があったので自転車で行って来たのですが、普段走らないセレブな街を抜けて行くので、ついでに昼ぶら。

IMG_3128_convert_20101010223845.jpg
目黒の高級住宅街の一角。

舗装されてません。

私道なんでしょうが、この街並みにそぐわない風景。

なんだか背景にはドラマがありそうですね。


うちから目黒方面のコースは、山の手線に沿ってほぼ都内を縦断する感じ。

帰りは他にも用事があったので上野方面へ。

結果、自転車で山手線内をほぼ一周しました。

直前に荒川を走り込んでたので、この日の走行距離100Km超。(笑


-----


昨日は久々の夜のぶらぶら会。

スワローズさんが社会復帰されて、以前のように昼ぶらが困難になりました。(笑

星輝さんマルミーさん、スワローズさんと私で、普段食い慣れない高級鰻屋さんへ。

IMG_3129_convert_20101010230435.jpg
ん!よくわからん!

どうも物足りないので、星輝さんおすすめの「味の麺多(みのめんた)」へ。

スワローズさんは、初めんた。

ここはつけ麺が美味いって言ってるのに、スワローズさんは頑なに味噌ラーメンを注文。

食べ比べた結果、やっぱり後悔することになりましたとさ。(笑


-----


水戸大家さんが不動産業者化をして、色々と面白そうな事を考えてます。

電話で構想を聞いた時は、なんだか聞いてるこっちまでワクワクしてきました。

今後の水戸大家さんの展開が楽しみですね。(^^)



よろしければ、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

再開、待ってました!!

ブログ再開、待ってました!!

うなぎおいしそうですね。
みのめんたのつけめんも、めっちゃそそられます!

無性に味噌ラーメンが食べたかった
のですが、やっぱりつけ麺にしておけば
良かったですね^^;
次回は確実につけ麺でっ!
復帰お祝いポチっと!

再開楽しみにしてました^^

無理せず、更新してくださいね~♪

ウナギのあと

ラーメンって・・・(笑

さすが100km走るアスリート♪

Re: 再開、待ってました!!

>リンスカムさん

ありがとうございます。

うなぎはあまり食べないので、旨いかどうか
よくわかりませんでした。
「みのめんた」のつけ麺は旨いですよ!(^^)

>埼玉swallowsさん

味噌ラーメンはまずハズレることが無いので無難ですよね。

次回はぜひつけ麺大盛り(800g)にチャレンジしてください!(笑

Re: 再開楽しみにしてました^^

>kamochanさん

ありがとうございます!

出来る限り隙を見て更新していきます。(^^)

Re: ウナギのあと

>yukiさん

重ってメシ少ないんですよね。

ウナ丼の大盛りが食いたかったんですけど、
高級店にはどんぶりが無いそうです。(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/256-8063c50d

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

