「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > メルマガ始めます  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


メルマガ始めます

2010 - 10/14 [Thu] - 19:02

先日、NSX松田さんが競売でアパートを落札されました。

木造1K10戸で、落札価格が約434万円。

リフォーム費用込みで満室想定利回り57%


また知り合いの大家さんは、最近水戸市内の駅近RC物件を格安で落札しました。

こちらは満室想定で利回り40%超


両人とも毎年、優良物件を数物件競売で落札して、着実に資産を増やされてます。


競売は法整備が整って一般参加者が参入しやすくなり、落札価格が上昇してきたと言われるようになって随分経ちますが、このように競売で格安優良物件を増やされてる方々は確実に存在しています。

このような方々に共通する点は、毎日見難い競売情報をチェックする根気と、何度玉砕しようとも一切妥協しない入札価格で入札をし続ける精神力

それと、時間


そこで今回、競売はやってみたいけど物件を探す時間が無い、手間が惜しい、よくわからない、と言う方のために、数多くの競売情報の中から、不動産投資向きの物件を厳選したメルマガを配信させて頂くことになりました。

厳選!不動産投資競売情報

登録はこちらから→ http://archive.mag2.com/0001201392/index.html


新しい物件情報が出る度に、随時発行していく予定です。

まだシステムに不慣れでお見苦しい点も多々あるとは思われますが、ご登録頂いた皆様に少しでも御役に立てるよう頑張って続けて行きますので、よろしくお願いいたします。(^^)



よろしければ、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

早速

登録してみました!
ついでにポチもしときました!
楽しみにしてますー。

競売で一棟物の収益物件を落札すると、すさまじい破壊力ですね。

本当に根気が必要ですね^-^

応援ポチ

メルマガ登録しました!!

競売の知識って得るところがないですもんね!!
メルマガ楽しみにしています。今から楽しみで眠れません(笑)
私のメルマガもためになる情報を発信していますので、ご登録いただけたら、幸いです。
もし、つまらなかったら、即、配信解除していただいてかまいませんので、
よろしくお願いします。
⇒ http://www.mag2.com/m/0001143293.html

あと、応援ポチももちろんしました!

Re: 早速

>ひろ*さん

早速のご登録、ありがとうございます。
期待にそえるよう続けて行きますので、
よろしくです。(^^)

>よしおさん

ブログで紹介されてる「競売物件入札方法 図解マニュアル」は
ダウンロードさせて頂きました。
参考にさせていただきます。(^^)

Re: メルマガ登録しました!!

>佐藤 カズさん

ありがとうございます!

こちらからも登録させて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。(^^)

登録しました~~~~~~~、

さてお金を貯めなければ、

競売の資金は・・・・・競馬で?

そうそう

競売の資料見るのは好きなんですが、探すのに時間がかかるんですよね~

メルマガ、とても楽しみです^^

>マッちゃんさん

座布団1枚!(笑

Re: そうそう

>白ヤギさん

ぜひメルマガで、お宝物件を落札してください!

そしたら、レポート書いてね。(^^)

とうとう、始まりましたね~。
新しいステージに上がっちゃうんですね。。。

また、遊んでください。。。(しょんぼり)

楽しみにしています。(^^)

内容めっちゃ濃いです!

メルマガ、内容がめっちゃ充実してますね。
さすがコウさん!

これからも楽しみにしてます!

>かっさん

いつでも遊べますって。

ご期待にそえるよう頑張ります!(^^)

Re: 内容めっちゃ濃いです!

>リンスカムさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます。

まだ手探り状態ですが、なんとか続けていきますので
よろしくお願いします。(^^)

私も登録しましたよ!
地方の競売情報が我々の必要な
所だけピックアップしてあるので
探す時間の節約になりますね!

>埼玉スワローズさん

ぜひ活用されて、高利回り物件を取得して、
早くこちらの世界に戻ってきてください。(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/258-bcabeb41

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

