「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他不動産 > RC造、利回り50%!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


RC造、利回り50%!

2010 - 10/25 [Mon] - 22:30

水戸市内で競売物件を落札されたFさんに誘われて水戸へ。

明渡交渉をスムースに終えて鍵を受け取り、途中水戸大家さんと合流し、いよいよ物件へ。

IMG_3168_convert_20101025214602.jpg
近頃、ちょいワル風の水戸大家さん。


IMG_3170_convert_20101025214239.jpg

RC造19戸、内部は凄くキレイ。

前オーナーが凄く几帳面な方だったようで、ホコリひとつ落ちて無い共用部。

電灯のカバーの裏までキッチリ拭き取った跡。

天井付近の火災報知機もピッカピカ。

「競売物件でこんなにキレイなのは見たこと無い」と、競売物件を数多く見て来たFさんも驚愕のご様子。



落札価格1600万円、満室利回り約50%!

何でしょうこの利回りは。(^^;)

一般の売買でこの金額では、まず買えないでしょう。

これが競売の醍醐味ですね!(^^)



競売では、このような物件は根気よく探し続ければ必ず出て来ます。

私も毎日チェックしてメルマガで競売物件情報を発信してますので、ぜひご利用ください。

→ 「厳選!不動産投資競売情報


よろしければ、ポチッとお願いします。→ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

いいな~~これ。

路線変更しますか!

一枚目の写真が~~!!!

二枚目で!!

大爆笑です~♪

きゃっわいい~~


ぎゃはっはは~☆~~~

よろしくお伝えください♪

>かっさん

いいですよね~これ。

いよいよ次は競売ですか?
じゃんじゃん入札しましょう!(^^)

Re: 一枚目の写真が~~!!!

>kamochanさん

随分と雰囲気変わりましたよ。

これも川島塾の指導らしいです。

メルマガ登録完了しました~。
バックナンバー見ましたが、期待を膨らませる内容でした(^^)。

あと、水戸大家さんは、昔からするとだいぶん雰囲気変わったそうですね。

僕は茶髪以後しか知りませんので、あまり違和感ないです。

>SE大家たくちゃん

ご登録ありがとうございます!(^^)

最近の水戸さんは、ヒゲも生やしてますよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/262-8a3a1815

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

