「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 飲み会 > 吐きそうにナル  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


吐きそうにナル

2010 - 11/08 [Mon] - 18:43

大家の源さんが電気技師の資格試験に合格したとのことで、リンスカムさんからお祝いのお誘い。

場所は吉祥寺の焼肉屋さん「李朝園」。

夜は混むということで、昼間っから入店。

朝から何も食べてなく、しかも自転車で運動した後なのでお腹の準備は万端。

バカ食いスタート!(笑

IMG_3219_convert_20101108170828.jpg
旨い!

IMG_3220_convert_20101108171533.jpg
大盛りライスおかわり2杯!

IMG_3221_convert_20101108171638.jpg
締めは冷麺!

完食!

苦しい、吐きそう・・・(>_<)


リンスカムさんにご馳走になりました。

ありがとうございました。(^^)


源さん曰く「電気技師の資格取ったんで、これからはリフォームの様子を堂々とブログに書ける」って、今まで書けないようなことやってたんですか?(笑


-----


きょうは昨日バカ食いしたカロリーを燃焼すべく、自転車に跨り荒川へ。


最近は女性ローディーが増えましたね。

白やピンクの目立つウェアで颯爽と快走してます。


自転車は痩せるだけではなく、下半身のラインが美しくなるので女性にお薦めです。

特にヒップライン。

お尻の肉は痩せていても年齢とともに下がってきます。

自転車はお尻の筋肉も引き締めるので、かっこいいヒップラインが維持できます。


かく言う私もヒップラインには自信があります。(笑



よろしければ、ポチっとお願いします→人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

さすがの食べっぷり!!

吉祥寺までわざわざお越しいただきまして、
ありがとうございました!

コウさんの食べっぷり、素晴らしいですね!
焼肉たらふくに大盛りライス2杯と冷麺まで平らげ、さらには
かき氷まで!!
見ていてこっちまで楽しくなりました(^0^)

帰りの自転車は大丈夫でしたか?

僕も帰りの自転車はなんだかおなかが出すぎて
運転しづらかったです!

競売調査に行きました

コウさんの情報で気になったんで石川県金沢市に行ってきました。

雨の2日間でした、日本海は荒れてました、

金沢カレー、ホワイト餃子、きときと寿司、を食しました。

きときと寿司また行きたいですねー回転すしです。

雨なので兼六園行けなかったです、裁判所の目の前だったのに。

金沢のミニミニは丁寧で対応が良かったです。

〇〇〇の対応にはビックリしました、名刺を切らしてたのですが

何も教えてくれなくて、何もです、

「次は名刺を持ってきてください」とのこと、

もう行きません。

10日から17日まで入札ですね、

物件はいいのでは、まだ数年塗装はいらないくらい、

大学がすぐ目に入るので近くに感じるし、学生向けとしていいかも、

満室にはできると思います(コウさん直伝の秘技があるので)

しかーし、今回は見送ります(未練たらたらですが)

室外洗濯機が2台だけとか、入居者がいない10〇号室から

チ〇ピラみたいな人が出てきて急いで逃げた、とかは

いいんですが(よくはないな)

浄下槽のある隣の戸建て、隣の駐車場、この2つが

共同担保になっているので後に競売にかかると思うのです、
(もうなってるかも?)

ワタクシ予算に余裕がないので対応が厳しい、

なので資金に余裕のある方は検討してみてもいいのでは。

戸建てと駐車場も落せたらバッチリなのでは?

もしくは浄下槽の使用許可がもらえなかった時に本下水?に
工事する資金がある。

不動産投資は自己責任で行ってください。

長くなってすいません。

Re: さすがの食べっぷり!!

>リンスカムさん

おいしい焼肉ゴチになりました!(^^)

おごりだと分かってれば、あんなに食べませんでしたよ。
いや、マジで。(笑

Re: 競売調査に行きました

>マッチャンさん

詳細なレポートありがとうございます!(^^)
メルマガでも使わせていただきました。

それにしても、素晴らしいフットワークですね~。
ホワイト餃子って、金沢にもあるんですね。

先日はお疲れ様でした(^^)

炭水化物大好きのコウさんでも、さすがに焼肉に大盛りご飯2杯は
こたえましたか?

帰り際に顔色が悪かったので心配だったんですが、無事に帰れた
みたいで良かったです(^^)

また、いきましょう(^^)

Re: 先日はお疲れ様でした(^^)

>大家の源さん

いやいや、ご飯までは大丈夫だったんです。

最後の冷麺が効きましたね。(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/268-c4d95e7d

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

