「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > 「キチガイ」って漢字変換できないんですね  


-- - --/-- [--] - --:--


「キチガイ」って漢字変換できないんですね

2010 - 12/01 [Wed] - 23:22

今日はついたち映画の日。

観に行ったのは「クレイジーズ」。

the_crazies_convert_20101201222527.jpg

おっと、これは御大「ジョージ・A・ロメロ」監督の旧作の方でした。


今日観たリメイク版はこちら。
9638fff3ff_convert_20101201223449.jpg

以前このブログで「ゾンビマニア」のカミングアウトをしてますが、この手の映画を好んで観るのはシチュエーションに魅かれてるんでしょうね。


「日常の中の非日常」


例えば、通勤通学などで見慣れた景色の中に、突然現れる非日常的な物体や不条理な出来事。

それは、ときに戦車であったり化け物であったり。

その中でも、私の琴線に最も強く触れたのが「ゾンビ」だったんですね。


この「クレイジーズ」もシチュエーション的には、ゾンビ映画です。

なので、文句無く楽しめました。(^^)


-----


最近はメルマガの方に重点を置いて記事を書いてるので、その分こちらのブログの内容は薄くなりがちです。

配信頻度はメルマガの方が高いので、これはどうしようもないですね。


実は、新築の話が進んでます。

そちらのレポートもメルマガをメインに配信して行きますので、まだ未登録の方でご興味があればこちらからどうぞ

⇒ 『厳選!不動産投資競売情報


よろしければ、ポチっとお願いします→人気ブログランキングへ


メルマガ読みました!

良さ気な土地のようですね?
都内でも探せばあるもんですねぇ・・・。

>Oz...さん

コメントありがとうございます!

確かに都内でもいい土地はたまに出ます。
ただ、足は凄く早いです。
何度取り逃がした事か・・・(泣

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/279-49654e6f

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

