「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 最近よく一周してます  


-- - --/-- [--] - --:--


最近よく一周してます

2010 - 12/13 [Mon] - 23:59

某セミナーに参加するため、自転車で大崎へ。

IMG_3407_convert_20101213233738.jpg

水戸大家さんがネットビジネスのセミナーで初講師をするとのことで、行ってみました。

私もこの手のセミナーは初参加。

不動産系のセミナーと比べて大きく違うところは、茶髪の若い女子率が高いですね。(笑



終了後は、ひろ*さんのお誘いで大家さんの忘年会に参加するため渋谷へ。

IMG_3409_convert_20101213234610.jpg IMG_3410_convert_20101213234632.jpg

食欲旺盛な野郎ばかり7名の飲み会では、注文した料理が次々とカラに。

最後は、一つしか残って無いデザートを争ってじゃんけん大会。

勝ち取ったのはいいけど、無駄に運を使った感に苛まれることに。(笑



帰りの寒風に晒されながら、サドルの上で想いました。

「今日も(自転車で)山手線内一周か~」


-----


コンビニで思わず吹きました。

IMG_3411_convert_20101213235855.jpg
ブラックメロンパン

このアフロの部分、透明で透けてるんですよ。

このセンス、堪りません。(笑


よろしければ、ポチっとお願いします→人気ブログランキングへ





「民主党(菅)内閣」打倒!皇室冒涜糾弾!中国の尖閣諸島侵略阻止!国民大行動 in 渋谷

期日:
平成22年12月18日(土)

集合場所:
代々木公園 けやき並木
※ JR「原宿」駅(表参道口)、東京メトロ「明治神宮前」駅(1番出口)「代々木公園」駅(4番出口)より徒歩5~10分。東京都道413号(表参道通り)からNHKホールへと通じる けやき並木をお進みください。

内容:
10時00分 準備開始  於・代々木公園 けやき並木
13時30分 集会
14時40分 隊列準備
15時00分 デモ行進 出発
  代々木公園 けやき並木 ~ 「渋谷」駅ハチ公前 ~ 青山通り ~ 表参道 ~ 「原宿」駅前 ~ けやき並木
17時00分 街宣活動  於:「渋谷」駅ハチ公前広場
19時00分 終了予定

※ 国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。プラカード持参は可能です(ただし、民族差別的なものは禁止)。

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜二千人委員会有志の会

ご連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net/
TEL 03-5468-9222

日本文化チャンネル桜(通称チャンネル桜)公式サイト
http://www.ch-sakura.jp/
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#g/u

お疲れ様でした。
よく食べましたね、ほんと・・・自分も含めて(笑)

お疲れ様でした!

みんな食いすぎでしょう?!
月曜日朝起きてもまだおなかいっぱいで、朝飯食えませんでした・・・。

>舞姫さん

「民主党(菅)内閣」打倒!
中国の尖閣諸島侵略阻止!

いいですね~
ぜひ参加したいのですが、生憎その日は予定が入ってます。

>ひろ*さん

男ばかりだと、色気より食い気に
走ってしまうんでしょうね。(笑

RE: お疲れ様でした!

>Oz...さん

私はいつものペースで食べてたんですけどね。

そのペースに皆さんつられちゃったのでしょうか?(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/284-f5b44f3c

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

