「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ぶらぶら会 > 王国見学とわがまま新年会  


-- - --/-- [--] - --:--


王国見学とわがまま新年会

2011 - 01/10 [Mon] - 23:58

メルマガに時間と集中力を取られるので、どうしてもブログの更新が怠りがちです。


マルミーさんが戸建新築を5棟建てられたとのことで、春日部でぶらぶら会招集。

現地について驚きました。

マルミー家を中心に、マルミー王国が形成されてました。

IMG_3574_convert_20110110230821.jpg IMG_3579_convert_20110110230855.jpg
IMG_3577_convert_20110110230914.jpg IMG_3581_convert_20110110230950.jpg
IMG_3583_convert_20110110231014.jpg IMG_3584_convert_20110110231032.jpg

やっぱり新築はいいですね~


それにしても春日部は寒かった。(笑


-----


kamochanさんのお誘いで恵比寿にて新年会。

IMG_3588_convert_20110110233616.jpg

「わがまま」な大家さんに絞って声をかけたとのこと。

面子を見渡して、言われてみればそんな感じ。

自分も含めて。(笑


IMG_3591_convert_20110110233927.jpg

Kazzy Sugaさんが差し上げた自転車で来てました。

自宅から1時間はかかると思ってたら20分で着いたと、いたく感心されてました。

確かに、自転車乗ってると都内は狭くなるんですよね。


よろしければ、ポチっとお願いします→人気ブログランキングへ



王国すごいですね~☆

マルミーさんがんばってますね!
すばらしいです。

自転車買ってみようかな?
都内が狭くなるのは確かですね。

分厚いお肉のお店予約してください。
必ず参加しますので♪

王国の王様だったんですね!

まるみーさん、すごっす。(笑

自宅の周りにお堀とかなかったですか?

そして城の周りには自宅警備隊が常駐!(息子さんの友達)

今度城に入ってみたいです。

こんにちは、マルミーです。

先日は極寒の地にお越しいただき、ありがとうございました。

そんなに寒かったかなあ~、、、やっぱ寒かったか。

それにしても王国は大袈裟ですー。

まだまだ、これからっすから!

Re: 王国すごいですね~☆

>kamochanさん

そうでしたね。
すっかり忘れてました。
予約入れておきます。
日にちが決まったら連絡しますね。

Re: 王国の王様だったんですね!

>yukiさん

郵便物に「春日部市マルミー王国」って
書くだけで届くそうですよ。(笑

>マルミーさん

まだ領土拡大するんですか!?

野心家ですね~(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/294-bd3239ff

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

