「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 空飛ぶコウさん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


空飛ぶコウさん

2011 - 01/19 [Wed] - 21:30

気持ちよく荒川を走ってると、直前を走ってた自転車が急にUターン。

ブレーキをかけるも止まれるわけもなく衝突!

直後、空を飛びました。




30km以上のスピードで放り出されたので、結構な飛距離だったと思います。

頭から落ちるも、ヘルメットのおかげで救われました。

IMG_3611_convert_20110119211453.jpg
内側にはヒビが入ってます。

同時に顔面も打ったので、サングラスのフレームが眉間に刺さり出血。

体中を打ったので、しばらくは呼吸も苦しく動けませんでした。
IMG_3606_convert_20110119212532.jpg



昔、オフロードバイクで無茶してたときは、よく飛んでは怪我してたので、久々の感覚ですね。

ただ、当時の感覚は体が覚えてるんでしょうね。

空飛びながら「これくらいなら大丈夫だろうな」なんて考えてました。

ほかにも「やっぱりメットかぶってて良かった~」など、飛んでる間フラッシュバックのように頭の中を駆け巡ってました。(笑



ボロボロの体、よれよれの自転車でなんとか帰宅するも、右手親指が痛むので病院へ。

IMG_3613_convert_20110119212239.jpg

診断結果は捻挫。

しばらく不自由な生活を強いられそうです。(>_<)



よろしければ、ポチっとお願いします→人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

こんにちは、マルミーです。

大丈夫ですかー?

接触事故とは災難ですね。

でも、しっかり写真を撮っている辺りがコウさんらしい。

ブログネタのためなら痛みもなんのその、、、でしょうか。

お大事になさってください。

><

なぜ、前車はUターンしたんでしょう?
事故証明はとりましたか?
とにかくご無事なによりです。

大丈夫ですか?

昔同じように自転車で大怪我の経験はありますが、相手はガードレールで文句も言えませんでしたが…。なぜ前の自転車はUターンしたんですかね??

災難でした。

でも、大事には至らずよかったですね。

いつも暴走している子供たちにもブログ読ませました。

ヘルメット買った方がよさそうですね。

えぇ~!!!

バイクの30kmよりチャリの30kmのほうがキョワイ!
でもきっと受け身とってるはず。
にしても、ほんと死ななくてよかったですね。

もしかして、打撲の箇所が日々変わるかもです。

保険。保険・・・・

お大事に。

>マルミーさん

そこまでブログバカじゃないですよ~(笑

写真は証拠用です。

当然相手方に弁償していただきます。( ̄ー ̄)ニヤリッ

Re: ><

>kamochanさん

ん~、なぜUターンしたかは本人のみぞ知るところ。

土手をぷらぷらしてる人たちって、特に目的があるようには
見えませんからね。

Re: 大丈夫ですか?

>ランチの友さん

相手がガードレールって・・・

飲酒運転?(笑

>白ヤギさん

子供はある程度年齢いくと、格好を気にして
ヘルメット被りたがらないんですよね。

うちの娘もいつからか被らなくなりました。
ここは「親のフリ見て我がフリ治せ」で被って
くれるといいんですけどね。(笑

Re: えぇ~!!!

>yukiさん

イヤイヤ、バイクの方が怖いですよ!
重量がある分物理エネルギーが段違いですからね。

受け身は全くとれてませんでした。
傍から見たら、きっと人形のようだったと思いますよ。(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/298-83e4f5fb

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

