「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 飲み会 > また行きたくなるお店  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


また行きたくなるお店

2011 - 01/26 [Wed] - 23:22

古いお付き合いのほうの大家さん仲間で焼肉屋さんへ。

古いか新しいかは、私の中の基準で勝手に決めてること。


ブログ前からのお付き合いは古い仲間。

ブログ後からのお付き合いは新しい仲間。


もっと簡単に言えば、

「○○さん」と名字で呼ぶ人は古い仲間、

「コウさん」と名前で呼ぶ人は新しい仲間。


どうでも良いことなんだけど、この前いつも名字で呼ばれてるKazzy Sugaさんから、周りにつられて「コウさん」と呼ばれた時に、ふとそんなことを考えてました。



行った先は池袋の「黒5」。

以前、ケーピーさんたちと行って、凄く美味しかったところ。

とは別の、最近開店した東口の2号店の方。


一番のお薦め「上ロース」は相変わらずの美味さ。

さらに今回新たな発見が「レバー」の美味さ!

IMG_3627_convert_20110126224743.jpg

レバーが全くダメな大家の源さんやランチの友さんも、これなら食えると絶賛。

このクオリティでお勘定は普通の焼肉屋と変わりません。

また行きたくなるお店です。(^^)



----



IMG_3631_convert_20110126230413.jpg

繁忙期の10部屋退去に備えて粛々と準備中…


よろしければ、ポチっとお願いします→人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

大満足でした!!!

いやあ、ロースがめっちゃおいしかったですね!

行きつけにしたくなりました(^0^)

さすがコウさん推薦の店、納得の味でした!

やばい

あの5倍以上の値段を出してあれよりまずい店はいくらでも知ってますよい店を教えていただきありがとうございました。

美味しそうだなぁ~

肉食獣のつどい~

たのしみだな~
わくわく血がさわぐよ♪

Re: 大満足でした!!!

>リンスカムさん

満足していただけて何よりです。(^^)

そう言えば、今回の参加者の中では唯一の
「新しい」大家さん仲間でしたね。(笑

Re: やばい

>ランチの友さん

今度はランチで行きますか?

サイコロステーキ、ハンバーグ、ビーフカレーの3種のみですが、
素材が良いのでめちゃくちゃ美味いそうですよ。

>Kazzy Sugaさん

でひ今度行きましょう!

池袋まで自転車で来られたらおごりますよ。(^^)

Re: 肉食獣のつどい~

>kamochanさん

肉食獣のつどい@大木屋ですね。
楽しみです。(^^)

エアーズロックを皆で制覇しましょうね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/301-5f66a275

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

