「金持ち父さん貧乏父さん」に衝撃を受け不動産投資を始めるが、家庭の事情で不本意ながら会社を辞めることに。 サラリーマン大家から、四十にしてセミリタアした専業大家の日々です。

  不動産投資でセミリタイアの日々のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 飲み会 > 参加メンバー募集!  


-- - --/-- [--] - --:--


参加メンバー募集!

2011 - 02/06 [Sun] - 22:52

久々の桜丘ワヰン酒場で「こじんまりと飲む大家の会」。

今回の講師は4名。

かっさんケーピーさんは初セミナー講師。


その前に、近くの店でトンテキを食す。

TVで見て以前より行ってみたかったお店。

IMG_3679_convert_20110206220216.jpg

ライス大盛りを注文したら、マンガのような盛りつけで出て来ました。(笑
IMG_3680_convert_20110206220253.jpg

もちろん完食!



IMG_3686_convert_20110206220319.jpg

ここではいつも、後ろのカウンター席から見てます。

視力が良いので、プロジェクターの文字も難なく読めます。



私と主催者の幸田さんを含め、TOKYOセンチュリーライドに参加するメンバーがこの場に3名。

もうお一方の自転車通勤人さんは、今回新たにロードバイクを購入されるとのこと。

気合い入りまくりですね。(笑

参加表明は今のところ、Kazzy Sugaさんらも含めて全員で7名。

今回の勧誘活動の結果、新たに2名が参加か?


というわけで、「TOKYOセンチュリーライド」に一緒に参加される方を募集します。

女性や子供も参加できる、ゆるい走行イベントです。

イベント終了後には、皆で大江戸温泉で疲れを癒します。

一緒に参加してみたいという方はこちらまで
⇒ ooyanokoh@gmail.com


春の陽気のもと、都内随一の走行スポット「荒川」の気持ち良さをぜひ体感してください。



よろしければ、ポチっとお願いします→人気ブログランキングへ





コウさんにとって白米は飲み物ですか?
食べ物ですか?

ちなみに僕は白米のときは飲んじゃうときがあります。

>星輝さん

白米はよく噛んで味わいましょう!

でもカレーのときは飲んでるかも。

「カレーは飲み物」は、故ウガンダの名言ですね。(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koh2009.blog54.fc2.com/tb.php/305-186bc3c6

 | HOME | 

プロフィール

大家のコウさん

Author:大家のコウさん
 
大家やってます。


年齢 4x歳
家族 妻、子供2人

物件
水戸市 RCマンション 44部屋
      利回り 16%
      年間入居率 98%
都内 戸建賃貸 1戸
     残債なし
都内 RCマンション 8部屋
     親族共有
     残債なし
都内 木造アパート 12部屋
     建築中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

メルマガ

メルマガ購読・解除
 

Flashカレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

書籍

